みんなもAレイゲットじゃぞ! 連合ジャクム~2011.04.03

やっとゲットしましたAレイです.

日曜日に馬さんがjkmのカードが欲しいと看板出したので,お供しました.

うちがAレイ狙ってるのはバレバレですがw

そのうち,冬さんスノさんと参加者が増え,最後には結構な人数の参加になり,連合jkm戦となりました.

817839ca1d1d 図:ジャクム待機中

開始直前にスノさんが宙に浮いたままになっていることが発覚.

たぶんフリーズしてるんでしょうね.瞬きだけはしてましたけど.

うちも,途中,何度か固まりそうになって冷や汗ものでした.

ちなみに,本戦中のSSがコレ↓です.MapleStoryの機能で,Scroll Lockで撮ったSSですけど,

図:ジャクム本戦中 図:ジャクム本線中(縮尺1/2)

かなりやばいですね.プレイ画面は,なんとか普通に表示されていましたけど,SSがこんなになるってことは,何かヤバイ状態にあったってことなんでしょうかね.

が,何とか最後まで落ちずにもちました.

 

でも・・・Aレイない;;

無念・・・

と思ったら,馬さんが「そこの陰にまだ何かあるよ」というので,拾ってみました.

お~,何か拾ったぞ.

でも,その時点で画面がバグっているので,アイテム欄が開けない.

というか,開いたけど何も見えない.

チャット欄も見えなくなってきたし,もうヤバイんじゃね?と思ったところで暗転→Mapleだけダウン.

二戦目があるので,念のためPC再起動しましたが,もう二戦目始まるところでした.

まあ仕方ないやと,始めちゃって下さいと,伝えてアイテム欄を見ると・・・

フムフム.始めてみるアイコンが.本ですか.フム.えっと,スキルブック「エンジェルレイ」.

なんだ,エンジェルレイか.

Aレイ出ないなぁ.

・・・

あれ?

エンジェルレイ!

図:Aレイゲット! 図:Aレイゲット!

 

シェフを呼べ

 

おいしいです

 

ちなみに,「シェフを呼べおいしいです」でググったら約 28,300 件.何やってんだか,お前ら.つーか,俺orz
※さらに,この記事が上位でヒット!2011.04.05朝の時点で1~2ページ目.なんだそりゃ?

そういう事情で,二戦目は参戦できませんでしたが,Aレイが手に入ったのでそれでもう十分です.

ちなみに,二戦目は馬さん動画撮っていました.ぜひ見てくださいね.

うちが落ちてしまった二戦目なので,サブローは映っていませんが.

コメント / トラックバック10件 to “みんなもAレイゲットじゃぞ! 連合ジャクム~2011.04.03”

  1. うぉれ Says:

    二重コメすいません;

  2. うぉれ Says:

    久しぶりに見ました
    最近やる気がでなくてやっていませんでした
    この記事を見た瞬間やる気が沸いてきました
    GETおめでとう
    そしてありがとう!

    • 次郎宗光 Says:

      うぉれさん,お久しぶりです.
      いつもコメントありがとうございます.

      たいした内容でもないうちのブログがお役にたったのなら何よりです.
      うちもやる気が出なくてどうしようもない時期がありました.
      でもギルド・連合の皆さんの励ましもあって続けております.
      きっかけって,小さいけど大事ですよね!

  3. うぉれ Says:

    久しぶりに見ました
    最近やる気がでなくてやっていませんでした
    この記事を見た瞬間やる気が沸いてきました
    ありがとう!

  4. aozora Says:

    エンジェルレイゲットおめでとうございます!

    これからも育成頑張ってくださいねd(`・ω´・+)ノ

    • 次郎宗光 Says:

      aozoraさん,お久しぶりですね.ありがとうございます.

      やっと聖魔サブローの記事が書けるようになりましたw
      これからもよろしくお願いします.

  5. snow Says:

    Aレイゲットおめです☆
    これで次郎さんもやる気が出たでしょう(^∇^)
    またグルクエとか行きましょうぞw

    • 次郎宗光 Says:

      スノさん,ありがとうございます.
      やる気の方はばっちりです.

      二戦目参戦できずにスミマセンでした.
      って,うちがいなくても何の支障もなかったかとは思いますがw

  6. 冬獅朗 Says:

    Aレイゲットおめです^^

    てか画面全体がメルプロ状態?ですねぇ~

    まぁこれからもがんばです~

    • 次郎宗光 Says:

      冬さん,どうもありがとうございます.
      二戦目のAレイは冬さんにと,事前に聞いていましたがAレイ出ましたでしょうか?


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

