聖魔サブロー Lv124到達

やっと124になりました.

今日は馬さんがケンタ狩りを誘ってくれたので,久しぶりに馬さんとのグル狩りをしました.

狩場に向かう途中,チートがいたので探知機で撃退したのですが,先に狩場に入っていた馬さんも途中でチート撃退したとのことで,探知機対策されているチートなんでしょうね.探知機かけたら秒殺でしたし,高級チートと思われます.ルディのチートは最近とんと見かけませんが,りプレにはまだ頑固なチートがいるんですねえ.さすがりプレです.

んで,馬さんと小一時間くらいグル狩りをして,99.9%まで溜まりました.せっかく誘ってくれた馬さんの見てる前でレベルアップしたかったのですが,馬さん時間切れで先に落ちてしまいました.その後,すぐレベアップしましたけどね.

馬さん,ありがとうございました.

 

その後,ルディに戻ってまた少し経験値を貯めました.今日頑張ればLv125にまで持っていけたのでしょうけど,バトルメイジをLv90にしたかったのでサブローの狩りはそこまででした.

バトルメイジは結局Lv91まで上がりました.

そこで偶然Hさんにお会いしました.馬牧場結成時のメンバーで初期の馬牧場を引っ張ってくれたHさんです.

図:Hさん 図:Hさん

偶然お会いしたというか,たまたまHさんの別のキャラで狩りをしているところを次郎のサブが通り過ぎたのですが,Hさん,わざわざHさんのキャラにCCして挨拶に来てくれたのでした.

お元気そうでした.お会いできて,凄く嬉しかったです.というか,サブのバトルメイジのキャラなんかHさんはご存じない筈ですけど,赤い野球帽とオレンジTシャツ,デニムの短パンという次郎の定番装備でウロウロしてれば分かりますかねw

で,人気上げ逃げされた~

コメント / トラックバック4件 to “聖魔サブロー Lv124到達”

  1. 馬です Says:

    そっこ~で150まであげたら゚. :。 ヾ(。・ω・)ノ゚. :。 イイジャナーイ!!

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.
      お蔭様でLv124到達できましたです.

      そっこ~で150まであげられたら・・・イイに決まってんでしょうがw

  2. aozora Says:

    124Lvおめでとうございます!

    もう少しでスキル&狩場。。。(*´∀`*)

    これからも育成頑張ってください!(`・ω・´)ノ

    • 次郎宗光 Says:

      aozoraさん,いつもコメントありがとうございます.

      そうですねぇ.もう四次転職してからレベルが四つ上がったんですよねぇ.
      新しいスキルについても少しずつわかってきましたし,ぼちぼち記事にしていきたいと思います.まあまだ未開の世界ですけどw

      これからも次郎のへたれブログをよろしくお願いいたします.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

