「賢者の噴水は俺に任せろ」 v.1.06 公開

※この記事は,ルネサンス以前に書かれた記事です.ルネサンス後に通用する場合は十分ご注意ください※

※ギルクエ第三段階の攻略記事はこちらです.

すみません.バグフィックスでした.

とはいえ,解には間違いがありませんので,v.1.0.5でも実用上支障はありません.

公開ページの更新履歴に書いておきましたが,分類コード「D32」に誤りがありました.

※分類コード「D32」というのは,「食のワンペア+勲章+酒」の組み合わせです.

致命的な誤りではないので,解は正確です.というか,D32はv.1.0.2で致命的な誤りを修復してますし,チェックも通っていますし.ある程度の冗長性は持たせてありますので,エラーにはつながらずに済んでおります.

が,間違いを見つけた以上,気に入らないので直しておきました.

ついでに,サポートサイトのリンクをただのテキストへ変更しました.

リンクがあっても良いのですが,XP Home Ed. SP3 のネットブックで動作確認したところ,リンクのクリックでエラーが出てしまいました.解法部分とは無関係だし,そもそもあそこクリックする人がどれだけいるかを考えると,無視しても大した問題にはならんでしょうね.でも,見て見ぬ振りもできませんので,リンクを解除しました.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

