連合グルクエ~2011.01.24ビサス討伐

連合でビサス行ってまいりやした.

メンツは,馬さん凛さんスノさんQsbwさんとサブローです.火力班が強いので,90秒+αでビサス討伐完了です.次郎は5秒毎に自動でSSを撮っています.それで,戦闘シーンが写ってるのが18枚ですから,90秒.最大誤差が+10秒なんで,90~100秒の間.ま,95秒前後ってところですか.

図:ビサス討伐中 図:ビサス討伐中

トリミングの都合上,サブローが右端で切れてしまいました.バイローブスタッフの先っぽだけ写ってますw Qsbwさんも安全圏に下がってるっぽいですね.

問題は討伐後です.機械装置をクリックして外に出るはずなのですが,クリックすると・・・あれ?

図:出られない>< 図:出られない><

むぅ.どうしたものか.

・・・

ま,落ちるしかないですな.

しくしく.

んで,記念撮影です.

ビサス後,まだグルクエは続いていましたが,次郎はヤボ用で先に落ちました.

今回のビサス討伐の様子は馬さんが動画に収めたみたいです.そちらの記事もご覧下さいな.

SlowRanch・・・連合ビサ討伐動画 http://ameblo.jp/umamuran/entry-10778711891.html
コメント / トラックバック2件 to “連合グルクエ~2011.01.24ビサス討伐”

  1. ForceArcher=光 Says:

    いつぞやのギルクエでお世話になった光です

    連合でのボスなかなかおもしろそうですねw
    いつかできるようになりたいものです

    そしてビサの機械装置なのですが、NPCに話しかけたときに出る窓がバグってしまって見えない状態だと思うので、そういうときはYを押せばYES、許可になるので出れるかと思います。
    ちなみにYにNPC会話キーを設定するとNPCとの会話が連打だけ出来るようになったりします

    最後に影からひっそりと見させていただいております
    これからもブログ頑張ってくださいね^^

    • 次郎宗光 Says:

      光さん,ご無沙汰しています.その節は大変お世話になりまして,ありがとうございました.
      アメブロの窓口じゃなくて,わざわざ本拠地まで遊びに来て,さらにコメントまでいただけるなんて,感謝感激です.

      で,会話窓のバグですか.なるほど.Yキー割り当ては便利ですし,こういう局面では回避策として重宝しますね.ありがとうございます.

      以前「宇宙人捕獲イベント」でショートカットキーを探したとき,「次へ」は「Next」の「N」だったような記憶があります.でも,ほとんどが「Y」で行けそうですよね.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

