じゃ,わたしはレジスタンスになる!~ルディ解放戦線

もう我慢の限界です.

頭に来ました.

連日連夜ですよ,「忘れられた時間の道3」をチートが占領してるの.しかも,全チャンネル.

そして,またやられました.横殴り.

やっと空きチャンネルを見つけて狩っていると,無言で割り込んで来てそのまま居座るんですよ.今狩りをしているうちの目の前に.

目の前ですよ.ホント.

・・・

頭に来た.

ああそうですか.

それじゃ,そのルールでやりましょうか.

運営も政府もこれっぽっちも当てになりませんし,

何もしないで不平をこぼすだけの暮らしは嫌ですから,

おれのルディはおれが守る!

ということで

ルディブリアム

解放戦線

としての活動に入ります.

Kちゃんとかメイプル復帰した時,チートだらけでは悲し過ぎるでしょう?

まず,なつめ鯖の忘れられた時間の道3の7chで,とにかくチートの邪魔をします.

昨夜は,横殴りをされてもこっちも一歩も譲らずに,そのまま小一時間ずっと同じ棚で狩り続けました.

チートの人気下げたって,何の意味もないですからね.

抵抗するなら,狩りの邪魔が一番でしょう.

小さなことですが,コツコツと続けます.

本当に小さなことで,ちっぽけな自己満足ですけどね.

何もしないで不平をこぼすだけの暮らしは嫌なので.

本当は,Lv110代前半の狩場として,時間の道3のデスマリ狩りを紹介する予定だったのですが,とにかくデスマリを満足に狩れないのでその紹介記事は書きかけで凍結します.

その代わり,ここでチートとの戦いの様子を報告していきたいと思います.


※追記※

続編の記事に書いた内容ですが,この記事にアクセスが集中しているので,改めてここに追記として注意事項を記載しておきます.

チートの邪魔をすることは,「正義のためのチートとの戦い」なんて格好良いものではありません.

  • チートが集めた敵を狩る人はチートと同罪だ,と感じる人が大勢います.
  • チートが倒した敵のドロップ品を拾う人はチートと同罪だ,と感じる人が大勢います.
  • チートがいるマップで狩りをするだけでチートと同罪だ,と感じる人も少なからずいます.

なので,通りすがりの人に「お前も同罪だ,このチート野郎が!」と蔑まれたり罵られたりする危険が十分にあります.その他に,運営に勘違いされてBANされる危険があるとも言われています.それでも次郎が抵抗を止めないのは,チート対策を運営任せにして指をくわえてみてるのが嫌だからです.あらゆる危険を承知したうえで,腹を括って臨んでいます.

悪と戦ってる俺って格好良い?とか,誰かに褒めて貰えるかも?なんてぬるい事考えるような人は,決して真似しないで下さい.特に未成年者は絶対に真似してはいけません.横殴りばっかりやってると,モラルがおかしくなる恐れがあります.というか,おかしくなります.

コメント / トラックバック8件 to “じゃ,わたしはレジスタンスになる!~ルディ解放戦線”

  1. Says:

    こんにちは、初コメです。
    僕はくぬぎのほうで狩っているのですが(クレリックです)
    レイスが低レベルモンスターとなった今、
    ヒール狩りの目玉はスケルトン将軍です。
    ですが最近は全chにマクロがいてかなり迷惑です。
    ですので運営にはもっと頑張ってほしいです。
    あと、最近はマクロ探知機対策もされているらしいですよ。

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.
      これからも次郎のへたれブログをよろしくお願いします.

      スケルトン将軍もマクロの巣窟ですか.もうどこにでもいますね.マクロ探知機対策もされてるんですか?やっぱり.どうみても自動で戻ってくるような動きをしてましたから.

      アクセスログからチート,マクロを判断するのは難しいのかもしれませんが,現場を見れば一目瞭然の筈ですよね?全ワールドの全マップの全チャンネルをリアルタイムで監視するのは不可能でしょうけど,チート・マクロがいる場所はだいたい決まっているので,巡回して見かけたものから順にBANするだけでも効果絶大だと思います.

      チートやマクロを検出して切断するセキュリティプログラムを開発するのも大切ですけど,足で稼ぐ地道な保守も必要なんですよね.運営も頑張ってるんでしょうけど,そろそろ結果を出して欲しいものです.

  2. 馬です Says:

    バトルメイジで検索するとマクロ売ってるブログ見つけました
    確かアメブロだったはずす(#`皿´)
    通報しとけばよかったすね

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.

      運営に通報しても頼りにならんですよねぇ.チートが横行してるのも,結局運営がだらしないからですよね.マクロ探知機の店頭を再開して欲しいです.

      でも,探知機使って狩場横取りするやつもいたそうですけどorz

  3. K Says:

    こんにちは
    初めての書き込みです
    チートはグループ検索機能で強制でグループにいれれば経験地吸えますよwBANされるかもですが・・・

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.
      今後とも次郎のへたれブログをよろしくお願いします.

      強制でグルに入れる技があるんですか.
      連中のHP事情を知りたかったので,グルに入るってのも良いですね.
      BANされますかね?
      運営がちゃんとチーターをBANしてるなら,連中もとっくにBANされてるはずなんですけどねぇ・・・

  4. 馬です Says:

    ラッシュみたいな吹き飛ばしがあれば殺せるんですけどね(*´∇`*)
    マクロ探査機探すしかなさそうっすね…
    俺もルディいく予定でしたがレベル的にはクルーが上手そうだったんで白草村にいてます(・д・)
    ルディまでいけば一緒に退治しましょうb

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.

      やっぱり,最期はマクロ探知機ですかねぇ.
      とにかく,全チャンネル占領するのは止めてほしいものです.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

