さよなら投光.SP振り直しで大失態

SP振り直しの書が使える期間も残りあと僅かになってきましたので,斬りの次郎と投げの次朗のSP振り直しをやりました.

まず,投げの次朗から.

えっと,最初にカサンドラからアイテムを貰って,ふむふむ,初期化,と.

で,ん~と,ダークサイドMAXにできるんだよなぁ~,ディスオーダーもか.ふんふん.

と,そこへ突然グル招待.

はい?

いや,誰?

どちら様ですか?

とりあえず,「?」出したけど,反応なし.こっちはスキル窓開いているので視界が悪いのですが・・・

あ~,裏に誰かいますね.誰だったろう.つか,窓開きすぎて名前良く見えないし,顔に見覚えはないっていうか,特に珍しい顔じゃないし・・・

でも,ここ街中だし,カサンドラの隣だし,狩りするんですか?今スキル初期化しちゃって狩りできないし,つか,狩りしないし.

でも,まあ,せっかくなのに,とりあえず頭下げて人気をプレゼントしました.

そしたら,すごく喜んでくれて,人気を返してくれました.

無視したり追っ払ったりしたら,お互いに嫌な気持ちになっただけでしたでしょうね.そんなことしなくて本当に良かったです.

そんなわけで,今日お会いした方,一緒に狩り出来なくてごめんなさい.でも,あなたの人気を上げて良かったです.人気を返してくれたのも嬉しかったけど,それがなくても,十分です.

で,スキル振りですね.

えっと,ロングスローはいらなくて,ダブルスタブですよね.サベジ覚えれば使わないスキルだし,ラッキーセブンを上げても構わないんですよね.でも,そうするとロングスローも上げなきゃならないしなぁ,いいじゃん,もうマスターシーフなんだから,投げなくたって.ダブルスタブで良いよね.

はいはいと.

で,二次スキルは・・・あれ?サベジが無いですよ.サベジが.ん?なんでクリティカルが?

 

・・・

 

あ・・・

 

斬りじゃねーよ

 

投げだよ投げ

orz

 

ラッキーセブンが0の投げって,あり得ないでしょ.

さようなら,投光.あんまりレベル上げてなかったし,最近全然使ってなかったし,あんまり残念じゃないけど,まあ,少しは寂しいよ.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

