副マス姫さん,馬牧場に復帰

お久し振りでした,姫さん.

ルディクエなんぞご一緒しましたが・・・もう,なんだか分かりませんでした.初めてやる初心者よりはマシかと,自分では思っているのですが,なまじっか「分かってる」と勘違いしている中途半端な素人ほど面倒なものはありません.今日の次郎もそんなものだったのかなぁと反省です.

今までのルディクエとは似て非なるものと思った方が良いです.そのことで文句を言っても何も得るものはありません.

 

やった~!

 

新しいグルクエだ

 

ルディクエに

 

似てるけど・・・

 

くらいに,前向きに受け止めるのが吉かと思います.モーメガバン,秒殺でしたけどね.道場でももう少し手間かかるんだけどなぁ.

迷路クエ並みにサクサク回せるようになりましたし,次元の鏡のおかげで別大陸からも簡単に参加できるようになりましたから,メガネ入手の閾値はぐーんと下がったと言えます.姫さん,メガネかけてw

リダさん,頑張ってましたね.人気プレゼントしたかったのですが,日中チート野郎の人気度を下げていたので,それも適いませんでした.

このチート野郎は,ここ数日,ずっとサブローの狩場の隣に居座っています.もう,すっかり顔馴染みです.で,人気下げてやりました.まあ,人気下がったくらい屁でもないんでしょうけどね.チート野郎は許しがたいですが,こんな奴の人気下げて自己満足してるくらいなら,誰か良い人の人気を上げる方がずっとマシってもんです.ちょっと反省.

その後,道場を一回だけやりました.1ch道場は相変わらずごった返していたので,面倒くさいから二人でとっとと始めました.姫さんは四次火毒魔ですから,その火力は素晴らしい.サブローがソロで苦労するパパフィクシもすんなりクリア.んで,サブローはフランケンロイドの1:1攻撃であっさり墓.姫さんは一人で難なくフランケンロイドを倒していました.

 

「おれの屍を

 

越えて行け!」

 

・・・

 

「いや,グルリ死ぬと

 

進めないから・・・」

 

「・・・ごめんなさい」

昨日ソロでやった時も,フランケンロイドで死にました.開始二秒で1:1攻撃ってのはどうかと思うよ,フランケン君.もうリラックスはなくなっちゃったんだからさ,ヒール撃てるようになるまで30秒かかるんよ.ちょっとは考えてよね.

姫さんに「道場名物うんこパンダ」を教えました.結構知られていないのね.つか,みんな画質落とさなくても大丈夫なPCなんですね.しょぼーん.

日中はももがサブでINしてました.ちゃんと連合に挨拶しろとキツく言ってあったのですが,大丈夫だったでしょうか?失礼がありましたら,変わって次郎からお詫び申し上げます.

Lv30も過ぎてエリニア近辺で狩りをしているので,カニングスクエアを薦めました.クエストを進めながら狩りをして,あっさりレベルを7つくらい上げたようです.あそこはウハウハでしょう.それにしては空いていましたけど.

この週末は月さんともお話しできたし,姫さん,月さんもギル員紹介コーナーに登場していただきたい頃ですね.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

