祝トータル4,000ヒット!

なんということでしょう.

月間2,500ヒットを超えたと思ったら,もうトータルで4,000ヒット達成です.

いやいやw

この下書きを書き始めた頃はそうでしたけど,もう5,000ヒットに手が届きそうな勢いです.

最近は,WordPress日本語ブログのランキング入りもしています.だいたい15~18位くらいをふわふわと漂っていますけど.

二桁ですよ??二桁.WordPressにブロガーは,Windows Live Spaceからの移行組を併せて900,000人を超えているという話ですが,その中で二桁ですよ?

さて,みなさん,この事実は何を意味するものでしょうか.

  1. WordPress全体で90万人でも,日本語ブログの人口はものすごく少ない.
  2. WordPress全体で90万人でも,日本語ブログの人口はものすごく少ない.
  3. WordPress全体で90万人でも,日本語ブログの人口はものすごく少ない.

う~ん,2番?な~んてねw

まあ,ビッグバン関連の記事でヒット数が分不相応に増えたのは事実です.もともと月200~300ヒット程度の実力のブログですが,タイムリーな記事があったということでその10倍ものヒットを達成しましたが,ま,そのうちもとに戻るでしょう.それに,現在のヒット数だって,FC2やアメブロのトップブロガーと比べたら,全然歯が立ちませんからね.

とはいえ,それだけの方が見に来て下さったということは事実ですので,驕ることもなく僻むこともなく,その事実を謙虚に受け入れて素直に喜びたいと思います.

 

 

 

 

ひゃっほ~~

広告

コメント / トラックバック2件 to “祝トータル4,000ヒット!”

  1. 馬です Says:

    いゃ~早いっすね( ̄ー ̄)
    おめでとうございます(*´∇`*)

    • 次郎宗光 Says:

      ありがとうございます.

      ま,BB直後に攻略記事書いたのが当たったってだけですから,一過性のものでしょうけどね.馬さんのところはコンスタントにアクセスがありますので,長い目で見ればうちは全然かないませんよ.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。