喜ぶ阿呆に怒る阿呆.同じ阿呆なら,喜ばなきゃ根倶損

ビッグバン.

こらまた凄い事になっていますね.

本当に.

もう,何もかもが違う.

違い過ぎる.

図:君たちが知っている・・・ 図:君たちが知っている・・・

はい,その通り.それが謳い文句ですか.そうですか.

クエストスペシャリストまで残りあと50まで迫っていたサブローですが,ビッグバンを過ぎてみれば,何と残りはあと500.

 

500?

 

根倶村さん,うち,何か悪い事でもしたんでしょうか.

まあ,文句も言えばきりがないのですが,娯楽なんだから楽しんだもの勝ちですよ.勝ち負けでいうならば.

メイプルストーリーは終了しました.今まで遊んでくれて本当にありがとうございます.このたび,メイプルストーリー2が始まりました.メイプルストーリーの後の世界という設定で,メイプルストーリーとは共通点もたくさんあります.これまでメイプルストーリーを遊んでくれたユーザーさんは,特別にメイプルストーリーのキャラをそのままのレベルで移行できるようにしました.所持金,アイテムもそのまま使えます.スキルやクエストは,可能な範囲内で引き継げます.これからもメイプルストーリー2をよろしくお願いします.

ということだと思います.何かが変わって文句たれるなら,同じところを見つけて喜んだ方がよろしいかと思います.特に精神衛生上は.

 

で,先月から試しているフリーウェアをいじってみました.

ジャジャジャジャーン

図:ビッグバンムービー1  図:ビッグバンムービー

ん~,もうちょっと格好良い仕上がりになるはずだったんですけど.無料ソフトではこんなものでしょうか.

広告

コメント / トラックバック2件 to “喜ぶ阿呆に怒る阿呆.同じ阿呆なら,喜ばなきゃ根倶損”

  1. ぱんぱん Says:

    ハイズンの分身のところがわかりません教えてください(BB後)

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.
      これからも次郎のへたれブログをよろしくお願いします.

      えっと,うちはQ&Aサイトではないので,知ってる範囲内についてのみ,お答えさせていただきます.

      で,ハインズの分身ということは,三次転職でしょうか?
      ハインズの指示にあったはずですが,スリーピーダンジョンの一番奥に試験会場があります.

      BB後,かなり楽になったようですが,油断せずに頑張ってくださいね.
      グッドラック!


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。