ビッグバン後の三次聖魔(司祭:プリースト)

※この記事は,ルネサンス以前に書かれた記事です.ルネサンス後に通用する場合は十分ご注意ください※

まず,SPが41も余っていてびっくりしました.

BBで廃止になったスキルがあったり,マスターレベルが下がったりした分なのでしょうね.

一次スキルでは,リラックスとベネフィットがなくなっていました.そして,MP増加ってのが追加されていました.MP増加ってのは,最大MPが%で恒久的に増えるのですが,おかげさまでサブローはMP8,000を超えました.そらま,少ないよりは良いですけど.リラックスがないのはどうかとも思いましたけど,ま,狩り中はMドレイン効きまくりで,特に不自由は無かったです.

二次スキルでは削除スキルなし.ガードやブレスなどのマスターレベルが下がったため,SPが20余ります.それはスペルマスタリーとかと言って,魔力が%でアップするスキルに回しました.どんだけ嬉しいスキルかはよく分かりませんけど,他に振るものないし.今更Hアローですか?どんだけ強くなってるんですか,Hアロー.試す気ないですよ.ヒールもクリティカルが出るようになったし.

三次スキルは削除スキルなし.で,テレポートマスタリーとホーリーフォーカスが追加.テレポートマスタリーは,テレポの距離が延びるのと,何と,テレポ先に敵がいたら気絶させることができるという恐ろしい技!これはMaxにしたいなぁ.ドアも我慢するよ.1は振ったし.さすがにドアのないプリはありえんでしょう.ヒールのないクレみたいで,お呼びでないw ホーリーフォーカスは,ヒールアタックの増強みたいです.クリティカル率が上がるとか.よくわかんないけど,ドゥーム諦めても振りたいですね.あと,ホーリーシンボル.これは150%に戻っていました.うっしっし.これで吸わせて貰えるようになるわい.でも,ソロ狩り時は110%.これには泣けたw

姫が無茶苦茶弱くなっていて萎えました.というか,全体的に言えることは,被ダメが小さくなりました.敵のレベルも変わっているので精密な評価は難しいところですが,確実に被ダメは小さくなっています.ガードなしで余裕で狩りできます.あと,敵の経験値もひどく減少しています.それでもレベ上げに必要な経験値も無茶苦茶減っているので,トータルで経験値が増えたような感じです.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

