メンテおわったみたいですね

何気なくMapleStory公式のリンクを叩いたら,繋がりました.

ということは,今,みなさんプレイしているんでしょうか.ま,うちは今日はたくさんですけど.

で,しげしげとアップデートの内容を見ていて,驚きました.

マスターシーフの削除スキル

  • チャクラ
  • ピッグポケット
  • シーブズ
  • メルガード
  • シールドマスタリー
  • アサルター
  • メルエクスプロージョン

・・・

はい?

えっと,それって,マスターシーフの全スキルでは?

他に何かありましたっけ?マスターシーフのスキル.

まさにビックバンですねぇ.本格的に改造してきましたねぇ.

サブローのスキルも見てみましたが,ガード,ブレス,マジックアーマー,マジックガード削除.

おいおい,これでどうやって狩りをしろと?

これで狩りが可能になるためには,被ダメの計算式を根本から変えるってことですよね?鎧による防御力の効果が今現在の10~30倍くらいにするとか.そうでないと,HPの低い魔はソロで狩りなんてできません.ということは,極魔アボーンですかね.極魔というか,極振り全滅ですかね.

とか何とか心配するなら,INすれば良いんですよ.

明日確認しようっと.

コメント / トラックバック2件 to “メンテおわったみたいですね”

  1. 馬です Says:

    スキルなくなってませんよ?
    マスターレベルに変更があっただけす・ε・

    • 次郎宗光 Says:

      コメありです.
      確かに,削除スキルではなく,マスターレベル修正スキルでした.
      リストが長いので見間違ってしまいました.
      ちょいほっとしてます.

      おっと,インストールが終わったようなので早速INしますわw

      PS

      何回も切断されてまったくINできないんですけど.
      このまま引退かな?

      と,思ったら臨時メンテ中でした.
      そういう大事なことは告示一覧のトップに書いて欲しいのですが,根倶村さん.
      お願いしますよ.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

