クエストだけ進めてます

なんか,すっかりレベルアップのモチベーションが下がってしまった次郎です.サブローの狩りといえば,エルダーレイスの群れに突撃してヒール連打するだけ.ね,つまらんでしょう.これで週末の時間が過ぎていくんですよ?まだ食器洗ったりアイロンかけしてる方が,楽しいし有意義でしょう??

んなわけで,やり残したクエなんぞを少し片付けておきました.地球防衛軍関係のクエ.そして,妖精ロウェンのクエ.あの呪いの人形を合計1,700個くらい集めさせられるクエですけど.ストーリーをしっかり楽しんでクエストやってますw

しかし,ハインズが暗黒魔法に手を出していたっつーのは驚きですねぇ,まったく.カイリン様の踵落としでもくらって一年くらい入院してなさい.ま,それはそれとしても,その尻拭いをロウェンに押し付けたってのはいただけませんねぇ.ロウェンもお人好しっつーか,馬鹿っつーか,「こんな大役を任せて頂いて光栄至極,チョーらっきー」みたいな.もう,そんなんだから,人間と付き合えないわけだよね.まあ,人間と付き合うために狡賢くなるなら,今のままで人間と付き合わない方が良いんだろうけどね,たぶん.つか,ハインズ,お前が騙してたらしょーがねーだろうがよ!そんな甲斐性なしだから,いつまで経ってもロベイラに頭が上がらないんじゃないの?と,

地球防衛軍のクエは,そこまでは楽しむって感じのものじゃないですけど.でもいいです.地球防衛軍はケイに会いに行くみたいなものですからね.ああいうメカニックの女の子,結構好きですよ.すっぴんで油で顔汚れています.

だが,それがいいw

いや,リアルでもああいう女性には惹かれます.あ,いや,メカニックだとかすっぴんだとかじゃなくて.いや,すっぴん好きですけど,そうじゃなくて,何か自分の能力を生かしてそれに打ち込んでいる姿ってのは,老若男女問わず気持ちいいですね.本当に.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。