ギルド,連合メンバーのRSSリンク追加

じゃじゃーん.

馬牧場のだっちんさんと,スローライフのスノーさんがブログを開設されました.

だっちんさんはアメーバです.馬牧場はアメブロ多いですからね.

サイト右下(現時点で)にリンクがあります.もちろん,次郎の避難所から飛ぶこともできます.

スノーさんはFC2です.ギルマスの凛さんがFC2だからでしょう.

FC2といえば,次郎が馬牧場に入る前に所属していたギルドのギルマスもFC2でした.財前ゴウさんのメイプル総回診もFC2ですね.メイプルストーリーのプレーヤー人口でいえば,FC2>あめぶろかもしれません.次郎も,FC2は結構好きで,休憩所を設置してます.

そうそう,スノーさんのリンクもサイト右下です.馬牧場のギル員を上位持ってきているので,申し訳ありませんが下の方になってしまいました.ブログを見れば分かる通り,連合長の凛さんと並んでも遜色のない方です.まあ,人間的な中身やキャラの強さで順番を決めているわけではありませんので,ご了承ください.もちろん,次郎の休憩所からも飛ぶこともできます.

うちのブログからFC2へ飛んだり,FC2からうちに飛んでくる人って,結構多いんですよ.アクセス解析してびっくりしました.これは,うちの休憩所本拠地間の移動ですけど,その背景に凛さんのブログが介在していることはすぐに見当がつきます.うちの本拠地が「ハブ空港」ならぬ「ハブブログ」として馬牧場とスローライフをつなぐ橋渡しになるのなら,何とも喜ばしい事です.ヒット数も伸びますし.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。