君の心がわかるとたやすく誓える男になぜ?

少し前の話になります.

サブローはエルダーレイスをバリバリ狩っておりました(現在完了).

そこへフリーさんが通りかかって大盛り焼きそばを分けてくれました.骨狩りで余ったんだそうです.って.70個くらいありましたけど.

私はドーピングはあまりやらないのですが,せっかくのご厚意ですから,ありがたく使わせていただきました.そのおかげか,Lv90前後は快調にレベアップができました.本当にありがとうございました.

それがいい加減底をついたので,補充することにしました.キノコ神社?ん~,遠いなぁ・・・と思っていたら,魔力のドーピング剤,「魔法使いのエリクサー」なるものがクリムゾンで売ってるそうじゃありませんか.それは良いと,さっそく買いに出かけました.

・・・

場所を知らんorz

で,INしていた馬さんに質問.

「ホンスタとかマナブル売ってるところってどこですかね?」

色っぽいお姉さんのマップの下にポータルがあってそこを進むらしいです.ふむふむ,そんなマップがあったのか.てっきり,忍耐の先の神殿かと思ってましたよ.良かった良かった.

で,行ってみると,お~,変なおっさんがいるではないですか.

図:フォウ  図:フォウ

なんか,イッちゃってる目をしてますね.怖いです.でも,まあ,良いです.友達になるわけじゃないし.

図:フォウの品揃え 図:フォウの品揃え

おお,ありました,ありました.「魔法使いのエリクサー」.確かにお安いw でかしたぞ,フォウ.とりあえず,100本だけ買っておきましょう.

ふんふんふ~んと,さっそく使ってみると・・・

あれ?何も起きない.いや,右上に出るでしょう.効果と残り時間.

あれ?

おろろ?

・・・

図:魔術師のエリクサー 図:魔術師のエリクサー

ちょww 何これ.

魔法使いのために作られた完璧なマナエリ?MP1,500回復?MPがたった1,500回復だなんて魔法使いが使うんですかい.いや,そうじゃなくて,魔力ドーピング剤じゃないじゃん.魔法使いのエリクサーだって言ってたじゃん.魔法使いの・・・ん?

はい,正解はこちら.

図:魔法使いのエリクサー 図:魔法使いのエリクサー

色っぽいお姉さんが売ってました.

はい,確かに名前が違いますね.ええ,MP回復薬はマナエリ,パワエリと同じ形のボトルで区別してますよね.ハイ,間違いありません.私が悪いんですよね,そうですか.

しかし,フォウよ,お前だけは許さん!!

図:大ウソつき!!  図:大ウソつき!!

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

