これをやってます

イベントは嫌いだとか言いながら,なんだかんだとこれをやってます.

図:これ 図:これ

で,ギルクエ攻略は今日はお休みです.ブタの攻略の精度を上げています.これが結構大変.ちゃんとプログラム書いてシミュレーションした方が良いのか,サクっとマクロで良いのか,久しぶりにHPの電卓でプログラム書いてみるか,やっぱりノートに鉛筆が良いのか,イエローパッドに万年筆が良いのか,スケッチブックに丸ペンが良いのか,イカ刺には生姜が良いのか,女子高生はセーラー服が良いのか,

あれ?

えっと,3/256の確率で七手をオーバーしてしまうと書きましたが,現在2/256,1/256と順調に失敗する確率を下げてきております.まあ,0になるかどうか分からないので,適当なところで公開していきたいと思ってます.

あと,今度の三連休は,来客があるのでINしません.ギルド,連合のみなさん,そういうことでよろしくお願いいたします.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。