HPが足りない・・・

馬さんからHP耳が届きました.

HP+70です.サブローのHP耳はそれ以下でしたから,すごく助かります.ありがとうございました.

サブローのHPはフル装備で2,100前半となりました.あと50以上何とか都合してHP2,200の大台に乗せたいものです.しかも,Lv95までに(Lv90後半から姫に入りたいので).んな思いでフリマに足を運びました.

HPの書を貼れるのは,耳,鼻,盾.体力書は(そんなに)高くないから2~3枚貼ってHP2,150越えを狙いたいなぁ.

おっと,魔力の書マントが激安!この店はドンキホーテですか?はい,お買い上げ.

だって,随分前に姫さんから白いマントを貰っていたのです.聖魔には白が似合うからって.

でも,INT強化したガイアのマントを外すことができず,白いマントをコツコツとINT強化してしてきました.後一回60%の書が通ればINT補正が現在装備中のガイアのマントと並びます.はれて姫さんからのプレゼントを装備できるのです.

はい,深呼吸をして,貼ります・・・

宿った!

うほほ~い,さっそく装備して,う~ん,聖魔にはやっぱり似合うよね~,ととと,あれ?

INT増えてねぇ~

ん?あれ?宿ったはずでは?

??

う・・・

MP+20 orz

そらそうだ,知力の書じゃなかった.どうりであんなに安いわけだ.

MPいらねぇ~.+20って,ヒール一発にもならねぇし.+200だっていらねぇってのに.このレベルの極魔は余裕でMP6,500には到達しています.消費税分にもなりゃしない.

気を取り直して隣の店に.最近,HP補正のついた派手なマントがそこそこの値段で店頭に並んでいるのをよく見かけますね.水玉ヘアバンド(青)が100M以上の値をつけているのを考えると激安です.ぼろぼろドロするmobがいるんでしょうか.まあ,装備できるのは四次転職してさらにレベアップしてからなので買いませんけど.今は.

お,知力の書頭60%があるではないか.お値段は,うむ,お買い得(のはず.相場よく知らん).エルダーレイスに来てから,INT+4の真のメイプルファミリーの勲章を外してベテラン冒険者の勲章に戻ってるんですよ.HP補正が必要なんで.おかげでINT+3相当が目減りしているわけです.これは悲しい.まだエルダーレイスは必中じゃないし,バイローブスタッフに乗り換えてINT減っちゃったし,ここはINTを稼ぎたい.マントではヘマしたばかりなので,なおさらです.

なむさん・・・

おっしゃ

宿った!

まあ,マントのUGを無駄に1減らしたのは痛いけど,INT+2稼いだので良しとしますか.

次郎,大満足.意気揚々とフリマを引き上げました.

・・・

ん?

何しに行ったんだっけ??


追伸

よく見たら,MP+20じゃなくて,MP+10でした.

む,無念.極端に無念orz

コメント / トラックバック2件 to “HPが足りない・・・”

  1. 馬太朗 Says:

    白いマントの強化が微妙だったみたいなんで白いマント送っておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    • 次郎宗光 Says:

      届きました~,ありがとうございます.

      今後,強化するときは,指さし確認をすることにします.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

