本当にあった残念な話

今はシステム変更になったため,ここ Windows Live Space ではアクセス履歴も見ることができず,検索キーワードも知ることができません.しかし,以前は不十分ではありますが,見ることができたのです.(註:2010年9月までは,次郎宗光の本拠地は Windows Live Space にありました)

そこで,ここ次郎宗光の本拠地にたどり着いた検索キーワードをご紹介します.検索サイトは,ほぼ Google です.たまに Yahoo も混じってましたけど.

※この記事は,2010年6月に下書きを書いてそのままになっていたものに加筆しました.基本的にデータは2010年6月時点のものです.※

【次郎が期待したキーワード】

ホント,こういうキーワードで検索する人に見に来て欲しいと思うドンピシャのキーワードです.満足していただけたでしょうか?

  • メイプルスト^リー ファラオのベルト
  • ロミジュリ 聖魔
  • メイプル HP強化
  • メイプル 威勢のいいスポア 胞子
  • クレリック メイプル, ピラミッド
  • ネトのピラミッド PT 攻略 ステージ4
  • ネトのピラミッド 混沌の書
  • ネトのピラミッド クレリック
  • ネトのピラミッド cool
  • ネトのピラミッド 簡単攻略
  • ネトのピラミッド 必殺技
  • メイプル ネトのピラミッド 攻略
  • メイプル クレリック ピラミッド
  • ウィンドライダー 効率
  • クレリック スキル振り

【ちょっと微妙なキーワード】

ちょっと外したかな?って感じですね.知りたいことは,たぶん書いてないでしょう.

  • メイプル 経験値 計算式 シミュレータ 魔法命中
  • 耐久装備 メイプル
  • 聖魔 ヒール狩り可能LV
  • アシュラ兜 期間
  • デビクエ ドラゴンナイト
  • メイプル 阿修羅 レベル制限
  • アシュラ兜とジャクムの兜強さ比較
  • ネトのピラミッド プリースト
  • 弓 ウィンドライダー
  • 腹を立てるゾンビきのこ 混沌の書
  • 腹を立てるゾンビキノコ たくさん出る

【かなり残念なキーワード】

ご愁傷様です.心当たりのあるキーワードばかりですが,探しているものは別物ですよね?うちのサイトを開いてしまった時の残念そうな顔が目に浮かぶようです.

  • アバターシミュレーター
  • 二人組 職業
  • windows live me-ru
  • windows live ソーシャルブックマーク アイコン
  • spaces.live.com メンテナンス
  • アバター シミュレータ XBOX
  • ブログの運営
  • ちいさくなる 回避率
  • インド 修行の山
  • グル狩りの可能性
  • メンテ終わっても
  • 地球防衛軍 win

インド

修行の山

あ~,はいはい,あの記事がヒットしたんですかそうですか.

残念すぎるだろw

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。