ちょっと待て!それはホントにマナエリか?

マナエリです

図:マナエリ? 図:マナエリか?

間違いありません.実戦の途中,霧に遮られたとしても,エルダーレイスの隙間から一瞬覗くあの青色.間違いなくマナエリです.パワエリも似たような青系の色をしていますが,それでも間違えません.マナエリです.

分かってます.

分かってるのですが,もしかしたらパワエリかもしれないと思って,ついつい拾ってしまうのです.でも,やっぱりマナエリです.

もうマナエリは500本近く拾ってますが,パワエリはまだ10本くらいですからねぇ.

つか,マナエリ要りません.マジで.

サブローはもうMP6,000超えてますので,MP300しか回復しないマナエリの出番はないです.20本飲んでも満タンにならないんですよ.

 

ゲップ出ちゃいそうw

 

いや,20本ですよ?

 

吐いちゃいますよね?

 

飲んでられませんて.それに,そこらじゅうにマナエリ飛んでますからw

図:飛ぶマナエリw 図:飛ぶマナエリw

よくよく考えると,エルダーレイスのMP500ってすごい値ですよ.

  • ケンタ:Lv88,MP200
  • MDM:Lv89,MP190
  • ボーンクラピ:Lv92,MP190
  • ファントムウォッチ:Lv95,MP200
  • エルダーレイス:Lv95,MP500
  • G.ファントムウォッチ:Lv99,MP220
  • 姫:Lv100,MP350

ダントツじゃないですか.MP消費するスキルもないくせにw

マジックドレインは,攻撃一発あたり30%の確率で40%のMPを吸いますので,MP500のエルダーレイスの場合,ヒール一発あたりMP60吸えることになります(まだMP500残ってるとして).んで,ヒール一発MP24ですよ.前にも書きましたけど,完全自給自足.永久機関.MP吸いまくりですもの.女子高の林間学校に遭遇した蚊のように吸いまくりw ホント,マナエリ要らんですわ.

とはいえ,貧乏性なので捨て切れずにまだマナエリ400本残ってます.海の底から一回も浮上してないので,売ることもできないのです.

まあ,そのうち捨てますけど.

さて.

まだ,先の話になりますが,姫狩りするにはHP2,200が目安で,今はまだHPが200近く足りません.ホルス三連とファラオ三連が必要だなぁ(どっちも一連ですがorz).じゃなきゃHP+150盾とか?HP+150耳とか?HP+150犬鼻とか?

MGかけろって言われますけど,MGかけて大赤字出すくらいなら,その金でHP強化書買うとかDKさん雇うとかした方が良いんでないの?と思います.

う~ん,面倒くさい.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。