久しぶりにブログを更新

8月中はブログ記事の更新も途切れがちでしたがって,そうじゃなくて,ブログ記事ではなく,スペースの更新です(RSSやミラーでの読者様には何のことか分からないでしょうけど).

  1. ギル員紹介コーナーにゴンさんを追加しました.
  2. 合わせてQsbwさんの紹介文とSSも更新しました.
  3. 冬さんのSSが古いままだったので,新しいものに更新しました.
  4. 総合案内コーナーの縦方向ピクセルを節約しました.メイプルやってる人で,縦置きモニタ使ってる人もいないでしょうから,少しでも早くメインコンテンツに到達してもらえたら,と思います.
  5. 秋月さん凛さんのブログのRSSを追加しました.お二人には,なるべく早い時期にギル員紹介コーナーで紹介させていただきたいと考えていますが,準備の都合上,もう少し時間がかかりそうです.ま,RSSだけ先行の形です.

あ,凛さんがブログを持っていること,馬牧場の皆さんはご存知でしょうか?次郎もギルチャで派手に宣伝していませんので,ご存じない方もいるかもですね.凛さんのブログのRSSから辿って下さい.または,次郎のFC2窓口に凛さんのブログのリンクがあります.

以上,よろしくお願いします.

ちょいと別件になりますが,次郎宛てにブロンド美人のお姉さまたちからお友達の招待が何通も届いています.皆さん(例外もありますが)目を見張るような美人ばっかりですが,自己紹介以外に何ら発信するコンテンツをお持ちでないのが共通点ですね.まあ,コンテンツがない事は,それ自体全くの無問題ですけど,「メイプルストーリー?何それおいしいの?」って方からの友達招待には応じられません.ご理解くださいな.

つか,同じ自己紹介文の人がほぼ同時期に何人も友達申請出してくるんだもん.呆れて腹も立たんですよ.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

