馬牧場結成一周年だよ,全員集合!

8月25日は馬牧場結成一周年です.

記念日系は片っ端から忘れる人なので,よく結成日を覚えていたものだと自分でも不思議です.つか,覚えていたんじゃなくて,ブログに書いておいたので気が付いたってところですかね.どんなことでも書いて残しておけば,忘れずに覚えてるっていうか,忘れてしまっても思い出せるってことですね.

んで,馬さんに集会でもやろうよと声をかけました.「声をかけました」と書けば,聞こえは良いのですが,事実上

  • ギルド結成一周年だから
  • 何かイベントが欲しいので
  • 具体的な内容を考えて
  • 日時も決めて
  • みんなにアナウンスしてね(ハート

という,実に調子の良い「お願い」をしたっつーことです.他人任せもここまで来ると叱られそうですが,馬さん,文句も言わずに集会を開いてくれました.さすがギルマス.

んで,8月21日土曜日にギルドの集会がありました.

久しぶりにもももINして,副マスの面目を保ちましたが,5分で飽きてましたw 同年代の友達でもいれば楽しいのかもしれませんけどねぇ.もう限界かなぁ.

そうそうねむさんもお久しぶりでした.実際のところ,ギルドの皆さんと直で会うことは滅多にないので,もも以外の全員がお久しぶりなんですけど.でも,ブログ等を見てると交流があるような気分になれるものですねぇ.つか,姫さんは欠席でした.しょぼーん.

この行に,後でSSを貼り込むかもしれません.良い画が撮れていたら,ですけど.

集会そのものは,挨拶してだべったくらいにして,ナニをしたわけでもありませんが.集まってみんなの顔を見れて良かったです.

解散後,ゴンさんQsbwさんの若者二人と一緒に道場に行きました.

道場は久しぶりだったので,年甲斐もなくはしゃいでしまいました.チョー面白かったです.

せっかくなので,二人に

道場名物うん

 

こパンダ

を教えました.つか,二人とも知らなくてびっくり!これって,ももが気が付いて二人で受けてたけど,一般には知られていないんだ~

せっかくなので,ここで宣伝しますと,

  • 道場に入る(ソロ,グル無関係)
  • ムカデを倒して休憩所に入る
  • 画質を最低に落とす
  • 画面左のパンダが,たまにブルブルって動く
  • しかめっつらでブルブルって動く様子が,赤ちゃんがうんこする様子に似ている

とまあ,それだけのことです.別に,おしりから変なものが出てくるわけじゃないです.まあ,次に道場に行ったら,試して下さい.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

