たまにはブログの更新でもしてみるか

最近,全く全然本当に鉄板でブログを更新していません.

まあ,twitterの方が楽なので,そっちで済ませてるってのもあります.

じゃあMapleStoryに全くINしてないかというと,まあ,実はINしてます.休日の早朝とかだったりするので,ほぼ誰もいませんけどね.冬さんや,凛さんとたまにお会いする程度でしょうか.

とにかく,INはしてるので,ブログを書くネタはあります.

例えば,

姫さん

副マス昇進オメw

とか.まあこのネタは,今更なのでとても書けませんが.

でも,姫さんが馬牧場の副マスに昇進したことは,とってもとっても嬉しいことです.

まず,うちがギルドに誘った姫さんを,ギルマスが「副マスに相応しい」と認めてくれたってことがとても嬉しいです.うちのギルマスは,その辺の機敏が長けていますw まあ,姫さんを副マスにしたのは,うちに気を使ったというよりも,姫さんの人格に見るものがあったからだと思いますけど.今更の後だしジャンケンになってしまいますが,うちも頃合いをみて副マスに推薦しようと思ってました.つか,そうでなければギルドに勧誘しませんてw

そして,もっと嬉しいのは,姫さんが副マス昇進を嫌がらずに受けてくれたってことです.うちも,姫さんをギルドに誘うまでは随分と慎重に時間を重ねています.不完全ながらも,姫さんの人と生りについてある程度の情報は蓄積しています.姫さんは,副マス就任を喜ばずに,かえって「ウザい」とばかりにギルドを抜ける可能性もあったわけです(あくまでも可能性として,ですが).それを馬牧場にとどまって,副マスに就任してくれたことに,ホっとしてるというか,ストレートに嬉しいです.

と,こういう話の流れですので,今更ではありますが,姫さん,副マス就任おめ&ありです.

副マスですので,ギル員紹介コーナーにも登場してもらわないとねw 今度,SS貰いに行きますんでよろしくですw

ギル員紹介といえば,秋月さん月さん凛さんゴンさんなど,紹介してない方大杉ですねw まあ,ぼちぼち紹介していきます.って,前も同じこと言いましたっけ?これ,デジャヴー??

あ,そうそう,8月25日はギルド馬牧場の結成一周年記念日です.

その前後にギルドのイベントがあるとのことですので,ギルドの皆さん,よろしくお願いしますね.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。