ロミジュリ留年柿八年

一個目のホルスが一連(?)止まりだったため,二個目に挑戦中です.三連は難しいとしても,二連は狙いたいです.

でも,ロミジュリ中はレベアップを止めなければなりません.

クエストのレベルに上限があるため,適当に死んで,レベルアップしないように経験値を減らさねばならんのです.

これをもってして,ロミジュリ留年と呼びます.

いや,今思いつきましたw

まあまだLv80なんで,留年するのはまだ少し先ですけど.

今,ロミ玉7個,ジュリ玉19個です.先なげーよ.

ロミジュリの報酬で結構,書がでます.どれくらいの確率かというと,青い薬が出るのと体感的にほぼ同じくらいです.

防御の書も出ちゃったりしてます.もう,その場でいる人に上げちゃってますが,売れ残りますねぇ,やっぱり.

あと,処分に困るのが戦士系の攻撃の書です.

次郎は,賊と魔以外の職のことをほとんど知りません.謙遜ではなく「本当に分かっちゃいないんだ」という実感があります.

職業名と装備する武器が,頭の中で結びつかないのです.

仕方ないから,ギルドのメンバーリストを開き,INしている人で戦士系の人を探してドイに持たせています.

すると,いつも,他の誰の名よりも大きく目に飛び込んでくるあの方の名前が!誰もが読める簡単な漢字!

ということで,今回もその方に送りました.

他にも戦士系の方いらっしゃいますが,難しい漢字を使っていて,それを変換で出せないので,いつも送れません.以前,冬さんが読みを教えてくれたことがあります.まあ,その読みは知ってはいるのですが,いかんせん,変換できません.古い日本語変換を使っているからなんでしょうか.

そんな事情で,いつものあの方の元へドイが走りました.いらなかったら適当に処分して下さい.

私の不勉強もあるのですが,斧かと思ったら鋒だったり,杖かと思ったら棒だったりと,メイプルストーリーもなかなか難しいものです.

ピンクフラワーチューブのどこか棒かと,まあ,そういう部分には目を瞑るとして,封印錫杖がなぜ棒かと.杖だろ,常識で考えて.

 

よく考えて

名前付けろ

 

戦士系のことはよく分からないといっても,馬さんが槍使いだって事くらい分かります.でも,槍の攻撃書って,実物見たことないんですよ,ただの一度も.多分.・・・あるんですよね.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

