馬牧場:集会開催 なんと第一回!

2010年6月26日(土) 21:30~ フリマ4chにて馬牧場の集会がありました.

うちのサイトで事前予告は,意図的に行いませんでした.誰が見ているか分からないブログですので,変な人が妙な気を起こして乱入すると困ります.ギルマス馬さんのブログで告知されていましたので,INした方には口頭で伝えておきました.

で,なんと総勢11名参加の大集会となりました.ゴンさんは,ちょっと遅れてきたので記念撮影には間に合いませんでしたがw あと,SSには出てきませんが,ゆみんさんの特別出演もありました.馬さんのキーボード奪ってのチャットのみの参加なんで,SSには写りません.残念!

まあ,馬牧場のメンバーのブログでは,概ねこの集会のSSが掲載されていることでしょう.いろいろと回って違いを見るのも面白いかもしれません.

第一回馬牧場の集会-1 図:第一回馬牧場の集会

 図:第一回馬牧場の集会-2 図:ハイチーズ

しかしまあ,生身の人間の記念撮影と一緒で,どうしても一人くらい目をつぶったり表情が合わなかったりするモノなんですねぇw

で,あれ?と思ったあなた,鋭いですねぇ.

姫さんが馬牧場に!

集会に合わせて口説き落として馬牧場に加入していただきました.あと,副マスのねむさんが欠席でした.なんか,面倒な事情があるみたいです.とても残念です.

そしてもうひとつ,あの人の名前が出ています.今まで名前出すなとうるさかったので,今回も皆さんに「名前を消してくれ」とお願いしておいたのですが,今さっき聞いたら「全然オッケー」とのこと.

頭下げてる

俺の立場は?

もう,加工に手を焼いたみなさん,本当に申し訳ありません.

他にいろいろとお伝えしたいこともあるのですが,敢えて書きません.これから月に二回くらいのペースで集会を開きたいと馬さん言ってましたんで,興味のある方はぜひ馬牧場に加入して,その目でしかと見て下さい.

あと,偶然ですが,集会の途中,

「あれ?下の方にいるのは馬牧場の皆さんですか?」

って,偶然フリーさんも通りかかっていました.

まあ,楽しい集会でしたよ.ギル員のみなさん,次回もよろしくお願いいたします.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

