HP強化進行中

サブローは極INT魔で,HP強化を優先的に行っています.

とはいえ,APをHPに振ったりはしていません.AP振りは極INTです.ただ,強化書はHP強化を優先的に行っているということです.

目標はHP+1,000です.

もちろんINTや魔力の強化もしたいですし,実際にしております.でも,体力書は知力書や魔力書に比べるとあまり人気がないので,人様からいただける機会が多いという利点があります.

そんなこんなで,最近また姫さん(仮名)とミトスさんから体力兜と体力顔の書をいただきました.

ありがとうございます.

早速,犬鼻に貼って成功です!

兜は,知力兜と体力兜を別に用意する予定で,今はまだ貼る兜がないので貼っていません.が,姫さん,助かります.ありがとうございました.

あ,ミトスさんというのは,これまでミスドさん(仮名)として登場してきた人です.そう,発掘ランキングでベスト10にランクインした斬賊の人ですね.

ミトスさんと初めて会ったのは,サブローがルディクエ三昧の日々を送っていた頃です.そのときはキッチンさん(仮名)と初めて会った日でもあります.

その日は(という,いつもそうですが),ルディクエの溜まり場は過疎っていて人待ち状態だったのですが,その中にキッチンさん(仮名)もいました.で,キッチンさん(仮名)が「レベ高いけど,友達がいるから呼んでみようか?」と言うので,皆で「呼んで!呼んで!」とお願いして,来ていただいたのがミトスさんでした.

あれ?

旦那,その兜は

ハイドフードじゃんw

えと,つまり,ルディクエをとっくに卒業しているレベルじゃないと装備できない兜ってことです.

ミトスさんは次郎と同じ髪型同じ目で,在りし日の自分を見ているかのようでしたw

まあ,ルディクエはできませんが,わざわざ来て頂いたので,たまたまサブローが持っていた次郎の装備をプレゼントしました.フリマで売るのも面倒臭いなぁ~と思っていたところで,やっぱ,斬賊の人に使って貰えるのが一番ですからね.

それがミトスさんとの出会いでした.

確かその場で友録し,その後何かとお付き合いがあったりします.

ミトスさんは,当時フリーだったので,ギルド馬牧場に誘ったこともあります.ちょっとお話が,と,フリマに呼び出して,

あ,結婚の申し込みじゃ

ないですからw

と,軽くジャブを入れたら

ドン引きorz

※ハイドフードを被って次郎と同じ髪型同じ目のミトスさんは,誰が見ても男の人です.また,次郎は基本的に女の人が大好きです.

で,あっさり振られましたw どうやら自分でギルドを立ち上げようと考えているとのことで,ギャグが滑ったからではありません.断じて!

その後,ミトスさんは涙輝龍というギルドを立ち上げたそうで,そこのギルマスをされています.キッチンさん(仮名)も,そこに所属したようです.他のギル員の皆さんは存じ上げておりませんが,ミトスさんの元で,きっと良いギルドに育っているんだろうなと思います.

ギルマス頑張って下さいね,ミトスさんw

キッチンさん(仮名)と友録したのは,確かミトスさんよりも少し前だったと思います.

サブローがエルナス廃鉱の手前でゾンビを狩ってる時,フライアイの羽が欲しいというので集めて送ったことがあります.フライアイは,エルナス廃鉱やアクアリウムの洞窟にいますが,まあ,Lv高い敵の群れを通り抜けないといけませんし,何より僻地なんで面倒ですよね.サブローはすぐ隣にいたので,ちゃっちゃか羽を100枚集めて送りました.

そうしたら,お礼としてガシャのチケットを送って下さいました.えぇ?たかだかフライアイの羽100枚のお礼には高価すぎ!とも思ったのですが,すごく嬉しかったので素直に頂きました.ありがとございます.

ただ,ガシャの結果はちょっと残念でした.せっかくのチケットだったのに,ゴメンナサイ.

コメント / トラックバック1件 to “HP強化進行中”

  1. いやらしいスプラウトスタンプ,コンプ出来ず>< Says:

    […] その萌さんですが,先日,ミトスさんのお友達だということが判明して「世間は狭すぎるべ」ってなことになったのですが,本日,フリーさんとも友達だってことが判明しました.狭すぎるべ,いくらなんでも. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

