ロミジュリ二回

昨日マカに移動して落ちたので,今日はINして即ロミジュリに~

姫さんいた~

でも,運悪く満員orz

でも,運良く別のグループに入れて貰ってGo!

馬さんねむさんと一緒に斬光でやったのが最後だから,もう半年以上前になりますでしょうか.でも,意外に体が覚えているもので,何とか足を引っ張らない程度には動けました.

でも,ああいう立ち回りで良いんだろうか?とは思います.

ボス戦で,全然働けてないし・・・

しかし,見事な黒字です.薬,マナエリの一個すら使わないんです.

ボスのドロップ品も,HP回復薬とか要らんものばかりなんで,全部譲ってます.

まあ,エリクサーは欲しいっちゃ欲しいですけど,まだ400個以上残ってるし,なきゃないで良いです.ホント.特に今日はリダがエリクサだけ欲しいって言ってたんで全部譲りました.

だって,本当に消耗品使わないんですもん.一個くらい使っても良いのにねぇ.

まあいいや.

姫さん,今度一緒にやろうね.

コメント / トラックバック2件 to “ロミジュリ二回”

  1. list Says:

    消費が全く無い…?私の時は怒りでは特に消費してました。即死ダメージなものでしたので…その点宗光さんはHPが高いので問題なかったのでしょう。でも、1:1の時は使うと思います。私はすぐにリカバリー出来なくてよく死んでました。

    • 次郎宗光 Says:

      Windows Liveの仕様か不具合か判りませんが,6月のアップデートで名前が出なくなってしまいました.でも,フリーさんですね,すぐ判ります.コメントありがとうございます.

      で,この記事の時点では薬不用でした(過去完了形)ってところです.今はマジックガードかけるようにしているので,薬は消費しています.怒りフランケンでも即死をギリギリ免れる程度のHPはありますけどねぇ.

      その辺の詳細は,次の記事に書きますんで,よろしくです.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

