目指せ~,ホルス三連(棒読み)

サブローもめでたく司祭に昇進したわけで,ロミオとジュリエットのクエでもやってみっか,ってところです.

HP+1000を目標に掲げてしまった手前,ホルスの目の強化三連発(HP+270)を避けて通れないという次第です.
※訂正:ホルス三連はHP+210でした.お詫びして訂正いたします.

今装備してるのはフリマで買ったシュピゲルマン三連(HP+90)です.4Mメルだったでしょうか,3Mメルだったでしょうか.それくらいの値段です.その前には,同じくフリマで買ったシュピゲルマン二連(HP+60)を装備していました.こちらは2Mメルか3Mメルで購入しています.三連が本当に必要かどうかは少し迷いましたが,二連を売れば差額1Mメルくらいだから良いんじゃね?と思い購入しました.

購入後,二連を処分するに当たって「あ~,売るの面倒くせ~」と思っているところに,ギルドの秋月さんがINして来たので差し上げちゃいました.無茶苦茶喜んで貰えたので,フリマで売らなくて良かったと思ってます.

ホルスの目は交換不可なので(カルマのはさみとか無視ですから),フリマで買える物でもなく,仕方なく自力で入手しなければなりません.

でも,三連発は面倒くさいです.ホント.一発でHP+90ですからねぇ.一発でも成功すればそれで十分じゃないかと.
※訂正:一発でHP+70でした.お詫びして訂正いたします.一発成功で十分かどうかは微妙です.

というのは,ピラミッドの報酬のベルトは,未だに一発なんですよ.あれだけピラミッドやって,ベルトは二個ありますが,強化書は一枚のみ.その一枚が運良く宿っただけです.

ルディクエよりは過疎ってないでしょうけど,ピラミッドのように自分の都合でサクサク回せるわけでもないので,ロミジュリやってる間はレベアップ完全停止ですよね.

う~ん.

気が滅入るなぁ.

まあ,でも,サブローはフル装備でHP1,800を超えていますので,ここでホルス三連が手に入ればHP2,000に手が届くんですよねぇ(※訂正:ホルス三連はHP+210なので,シュピゲルマンのネックレス三連との差は180ではなくて120です.ちょっと微妙な内容です).目標のHP+1,000も四次転職を待たずにクリアです.もう,エルダーレイスでも姫でも狩れちゃうじゃないですか.なんて,命中と火力を考えれば姫は無理ですけど.でも,ケンタウロスとマスターデスマリオネットは余裕かと.あ~,でもケンタとMDMはドロップ品がしょもい.防御の書盾って何それ.イービルクロック,ダークイービルクロック,デスマリオネットの知力の書は捨て難い.実際,デスマリのドロ書でマントINT+4だし.ダークイービルクロックの雷手裏も捨て難い.うだつのあがらない次朗に使わせたい・・・

あれ?何の話でしたっけw

などと迷っているところへ,姫さん(のサブ.っつーか,どっちがメインか知らんけんど)がINして

「ロミジュリする?」

は~い.しま~す.絶対します.すぐします.

「ホルス三連狙うの?」

は~い.狙いま~す(しかし棒読み).

そんなこんなでマガティア入りです.

今日は移動だけで終了.明日以降ロミジュリ入ります.

そう言えば,昨日だったか一昨日だったかもっと前だったか,姫さんがINして,

「毒霧人いない」

って言ってましたが,姫さん,毒霧無理だって.過疎ってるってレベルじゃないし.

それ待ってたらレベ上がんないスよ,マジで.ALL+2は魅力ですけどね.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

