メンテの翌日はINしたい

昨日は一日メイプルストーリーのことを考えないで過ごしました.

今日も日中メイプルストーリーのことは考えないで過ごしました.

根倶村のメンテは24時間かかります(そういうことにしてあります).だから,昨日はメンテ中なのです.

どうやら,昨日はメンテ終了後,致命的な不具合で速攻で再メンテに入ったらしいです.でも,気にしない,気にしない.それも含めてのメンテナンスです.24時間かかるメンテナンス.

昨日PCの前でカリカリしながらメンテが終わるのを待っていた皆さん,ご愁傷様です.待たないうちは,もしかして,きもち勝ち組ですか??

あ~,PC起動すんのおせーよ,もう.

ゾンビはもう飽きたしなぁ,ルディ行ってダークイービルクロック狩ろうかな?あ,その前に修正プログラムのダウンロードか.

それも毎度毎度,面倒くさいなぁ.でも,根倶村が24時間かかってメンテしてくれたんだ,ダウンロードの数分くらい待つよ,待ちますよ.

よっしゃ,PC起動!修正プログラムのダウンロードだぁ!

メンテナンス中

18:45~未定

 

メンテ終わらず

根倶村終わった

orz

あの,根倶村さん,せめてフォローできる範囲でお願いします.

わたくし自慢の広い懐も,さすがにそろそろ破けそうですが.

広告

コメント / トラックバック1件 to “メンテの翌日はINしたい”

  1. ver.2.00実装 Says:

    […] みたいなことをやっていて,工程管理ちゃんとやってんのかと,苦言したこともありましたが(2010.05.26 メンテの当日はINしない,2010.05.27 メンテの翌日はINしたい),ここ数ヶ月のメンテは順調ですね. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。