インドの山奥で修行中

じゃなくて,エルナスの山奥です.

ごめんなさい.ウケないと分かっていても,ここでボケない訳にはいかんのです.

で.

「宅急便が届きました」というアラートが.

どなたが何を送って下さったか存じませんが,ありがとうございます.

しばらく山を降りる予定はございませんが,保管期間が過ぎる前に確実に街に出ますので,その時に受け取ります.

本当に申し訳なく,恐縮ですが,宅急便のために山を降りてられないってのが,本音です.

閉鉱帰還の書が50枚だとか,水玉ヘアバンドINT+12とかなら飛んで行きますけどw

というか,次郎は閉鉱帰還の書をナメていたので,フリマで閉鉱帰還の書を見つけた時,あるだけまとめ買いをしようとして,あやうく

全財産

を閉鉱帰還の書に投入するところでした.やべぇ.閉鉱帰還の書高すぎだよ.というか,ナメててごめんなさい.今では深く反省しているので許して下さい.

とにかく,荷物が届きましたので,送ってくださった方,本当にありがとうございます.中身は追って確認いたします.

あと,ゾンビくんを何万匹倒したか分かりませんが,ようやくまともな落し物をしてくれました.

図:クーリゾンビの落し物 図:クーリゾンビの落し物

う~ん,ねむさんから体力兜の書を貰ってあったんだよなぁ.兜は体力貼るべきだよなぁ.でも持ち物一杯だしなぁ,使って荷物減らしたいよなぁ,10%なら売っても良いかなぁ,でも,売るなら山を降りなきゃならないし,山降りたなら倉庫に入れられるんだよなぁ.

え~い,使っちゃえ

・・・

図:強化成功 図:強化成功

やほ~

ここのところ,強化は連戦連勝で,たぶん10連勝くらいです.

ジャンケンは二連勝止まりですけどorz

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

