ぱんさん復帰.おかえりなさい.

馬牧場の副マスぱんさんが帰ってきました.

久しくINしておらず,正直,どれらい見てないのか思い出せないくらいです.

聞けば,怪我でINできない状態だったそうで.そんな大変なことになっていたとは!

でも,怪我はもう治ったそうで,本当に良かったです.

で.

やっぱり聞かれました.

「Hさんはどうしたの?」って.

そりゃそうだよなぁ.聞くよなぁ.あのHさんの名前がリストにないんだもん.

あり得ないでしょ.馬さんはギルマスだから別として,他の誰でもないHさんがいないだなんて.

Hさんがいなくなったこともツライ話ですが,それを説明しなきゃならんっつーのも相当にツライ話です.

INできなくたって,名前だけでもおいといて貰えませんか,Hさん.

なんてことを,馬さんとぱんさんと話していました.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

