諦めたら,そこで終わりだ

今日は日曜日で,発掘ランキングの発表がありました.

なんと!サブローの友達のミスドさん(仮名)が,TOP10にランクINしました.

確か,先週「挑戦してみようかなぁ,弱い敵を狩ってれば何とかなるかも.」なんて話してたのは覚えています.でも,こういうランキングって,四次以降の強い人たちがランクインするものだろうと勝手に思い込んでいたので,自分でもやってみようなどとは思いもしませんでした.

なので,ミスドさん(仮名)がランクインしたことは,大変な驚きでした.そして,本当に嬉しかったです.ミスドさん(仮名)は斬三次で,まだシーブズもMAXに上げていないそうです.次郎も斬三次なわけで,本当に自分のことのように嬉しかったです.

おめでと~

そして

ありがとう~

挑戦しもしないで,最初から諦めて何もしなかった自分が,すっごく格好悪く感じました.それと同時に,なんだか自分にも,諦めずに挑戦すれば適う夢がまだまだいっぱい残ってるような気がしました.すごく嬉しくて,すごくワクワクして,新しい何かに挑戦しようという気持ちでいっぱいです.とにかく,何か頑張ってみるぞ!

あ~,掲載許可もらってないので,仮名でしか紹介できないところがもどかしい.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.