無理.マジで無理だって.

今日もサブローでピラミッドを軽く二回こなしました.Lv61になってから四回やって25%強なので,あと12回こなしてレベアップという計算です.

落ちようかと思った頃に馬さん(サブ)がINしました.ケンタROMに入るというので,その前にファミリーに入れてもらおうと,4chフリマで待ち合わせ.人のまばらな4chで無事ファミリーに入れてもらってからが大変でした.

  1. 馬さん(サブ)と白字チャット世間話をしているところへ,
  2. 冬さん(サブ)が登場.「ウリ坊良いなぁ~」などと白字チャットしているところへ,
  3. 通りすがりの人が交換窓で「アビス売って」と言って来たのを追い返してる間に,
  4. ギルドの新メンバー(お名前まだ読めませんorz)の方のサブが通りかかったので挨拶してたら,
  5. 友チャで「宅急便届いたよ~」ってお礼言われて,タブの切り替えにアタフタしている隙に,
  6. いつのまにかフリマ混んできて白字チャットが流れ始めて馬さん冬さんの会話を見失って,
  7. とりあえず会話続けたらその話題終わってたみたいで「fmfm」って言われたところで,
  8. さっきINしたねむさんがギルチャで「書欲しい?」って言ってくれて,
  9. 宅急便のお礼に返事するのが先だよねと思い直して,
  10. 馬さんが何か言ったような気がするけど,とりあえず友チャに返事を書いてると,
  11. ももが話しかけてきたので,適当に相槌うってたら,
  12. ナイショで「宅急便届きました」って言われて,
  13. えっと,ナイショって何番だよ,5番か?ありゃ,それは連合か,とかやってるうちに,
  14. ももが無視されたと思ってわぁわぁ言い始めて,
  15. あれ?今の友チャうち宛??つか,ねむさんに返事してねーじゃんと,返事書いたところで,
  16. 白字チャットで喧嘩売られて,あ,うちじゃなくて友達同士の冗談ですか,そうですか,
  17. あ~,ナイショだよ.ナイショ.ナイショに返事してねぇし,
  18. つか,ももうるさい,
  19. あ,ねむさん,何か言いました?
  20. えと,お初の方,ごめんなさい・・・何でしたっけ?
  21. だから,もも,ちょっと待てって.頼むから.
  22. はい?冬さん,そう,そうですよね~(たぶん)
  23. あ~,友チャ,友チャは?ナイショは?返事待ってる人誰??
  24. もう,売らないよ,売りません!アビスは売り物じゃないって,あ?うちじゃない?
  25. ごめんごめん,もも,怒るなよ.
  26. え?馬さん,それ,うちに言ってます?
  27. はい,いえ,遠慮なくもらって下さいっと,あ?何でギルチャなってんだよ.
  28. くそ~ナイショに切り替えたら,打った文章消えた~
  29. はぁ,何書いてたんだっけ.

だめ,マジでだめ.わけ分からん.

聖徳太子はいっぺんに十人の話を聞いて,いっぺんに十人に答えたそうです.

尊敬します

誰に何言ったか全然覚えていません.唯一はっきりしているのは,「アビスは売りません」と断ったことかなぁ.

ぞんざいな対応になってしまった方,この場を借りてお詫び申し上げます.

 

◆本日のオールキャスト(登場順)◆

  1. 白字チャットの馬さん
  2. 白字チャットの冬さん
  3. 交換窓の通りすがりでアビスを買おうとした人
  4. 白字チャットのギルド新メンバーの方
  5. 友チャのミスドさん(仮名)
  6. ギルチャのねむさん
  7. オフラインのもも
  8. ナイショのキッチンさん(仮名)
  9. フリマ4chで白字チャットしていたその他大勢の皆さん
  10. サブロー
広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。