おのれカサンドラ!!!!!!

カサンドラの旅行に付き合うクエは,GWと共に終わったようです.

 

ま,それは良いのですが,

ゴミのような報酬

ばかりでしたね.

でも,最後に「しがみつきわんこ」を貰いました.

図:しがみつきわんこ 図:しがみつきわんこ

へっ,マントアバなら装備できるし,使うだけ使ってやっても良いよ.

興味なんて無いんだからねっ!

・・・

か,かわいい(ハート

図:わんこしがみつき(a) 図:わんこしがみつき(b)
図:わんこしがみつき

なんか,こう,動きに合わせて微妙に表情も変わるような気がして,すごくラブリー(もちろん気のせい).

すっかり情が移って,「もうヒール狩はしなくていいや~」(ヒールのアクションではしがみつきが見えない)と思い始めた矢先・・・

「はい,時間切れ~わんこ消滅しまスた」
(欲しけりゃ金払えやカス)←次郎が激しく意訳

・・・

はい?

おのれおのれおのれ~カサンドラ.余計なもの寄こしやがって,もう絶対に許さねぇからな.

今度お前の恥ずかしい写真見つけたら,ガガに渡すからな,覚えてろ.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。