三郎,司祭まで@9

順調にレベアップしている三郎です.この週末でLv61に到達しました.

なんか,ここのところラグが頻繁に発生しているので,ピラミッドは避けてルディの深層部(と言っても浅い方)と下町でクエを片付けながらのレベアップでした.

30分に一回程度で,通常の狩には(それほど)支障がありません.でも,ピラミッドの場合,それが原因で死んだりしちゃうんですよ.ピラミッドはデスペナルティは通常通りなので,ちょっとやってられません.

Lv61になったのでHELLモードにも挑戦したのですが,ステージ3でラグ死.

レベアップの直後で失うものがなくて,本当に良かったです.

コメント / トラックバック2件 to “三郎,司祭まで@9”

  1. 馬太朗 Says:

    ピラミッドもデスペナあるんですね~知りませんでした・3・㌧ところで三郎さんの方ってエルダーさんいるんですか?俺のサブ、ジュニア居なくて…さみしいです…

    • 次郎宗光 Says:

      まあ,普通ピラミッドで死ぬ人いませんからねぇw

      サブローはファミリーいません.今度入れて下さいな.よろしくです.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

