毒霧のグルクエは諦めた

今回のパッチもドタバタでしたね~,根倶村さん.

昨日パッチ後の初INしましたら,姫さん(仮名)がいました.「毒霧応援に行くから声かけてね~」などと世間話もしました.全国一千万人の姫さん(仮名)ファン倶楽部の皆さん,姫さん(仮名)は元気でしたのでご安心下さい.

実は,サブローはもうアルテアイヤリングは諦めています.だいたい人いな杉.あそこで一人寂しく雨に打たれるのは,とても耐えられません.でも,姫さん(仮名)のためなら飛んで行きますわよ(ハート

で,期間限定クエの遺跡発掘大会が実装されてました.うぉっしゃ~!ランボさん絶対LvUPするんだもんね.

図:LvUP 図:LvUP

このレベルアップの瞬間をSSに収めるって,初めての挑戦でしたが結構大変.撮影ポイント付近で敵を少しずつ倒さなきゃならないわけで,笑顔でジャンプしながらレベアップのSSなんか,無理.絶対に無理です.

で,Lv56.テレポをMaxにしてっと.うほほ~い.

 

ん?待てよ・・・

図:毒霧の森 図:毒霧の森

 

あれれ?

図:毒霧の森(アップ) 図:毒霧の森(アップ)

 

あ~!

図:毒霧の森(ドアップ) 図:毒霧の森(ドアップ)

図:毒霧の森(超ドアップ)   図:毒霧の森(超ドアップ)

 

やっちまっただよ;;

コメント / トラックバック1件 to “毒霧のグルクエは諦めた”

  1. ジャスティス後の毒霧の森:後編(実は正式名称「エリン森」) Says:

    […] となっていますね.昔は確かに毒霧の森だったっつー証拠は,こちらです.ちょっとビックリですねぇ. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

