おのれカサンドラ!

速報です.

カサンドラと旅行に行くクエが実装されました.

9:00,13:00,19:00,21:00にINしていると,発動します.カサンドラがヒントを残して旅に出るので,そのヒントをたよりにカサンドラを探すというものです.

今日は三回やりました.

  • 水平線→ノーチラス.
  • かわいいペンギン→アランの町(リエンだっけ?)
  • 異国の砂漠→アリアント

ですね.

で,報酬がどうもイマイチ.

  • ジンジャークッキー50枚→聖魔三郎には無用の長物.捨てました.
  • 全身鎧のアバ(段ボール)
  • 靴のアバ(メイド靴♀)

このアバが癖モノです.いらんものなので,ミスドさん(仮名)とキッチンさん(仮名)に上げようと思ったけど,上げられません.仕方ないので捨てようと思ったら,捨てられません.

なんじゃい,そりゃ.

フリーさんからのアドバイスで,ポイントショップで消去しました(ま,消せる状態にしたけど,まだ消してませんが).

交換できないなら,せめて性別くらい考えて渡せと.女性用のアバをもらってどうせいっちゅーねん.

どうやらフリーさんは,ミニスカをもらったそうで.

 

ぶわ~

はっはっはw

カサンドラ,許さんぞ!

コメント / トラックバック3件 to “おのれカサンドラ!”

  1. list Says:

    全くです。今度、変なの渡されたら倉庫呼び出しですね。こんな事言っててもどうせそんな報酬が来るのでしょうが…それがNEXONクオリティ。

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.

      今日は白い薬50個でした.売れるだけジンジャークッキーよりはマシかもw

      • 次郎宗光 Says:

        その後,しがみつきわんこ(マントのアバ)も貰いました.カサンドラ,やればできるじゃないかw


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

