今日もエリン森に雨が降る

阿修羅兜争奪戦のドタバタで,ほとんど斬光でINしていました.三郎のお友達の皆さん,如何お過ごしだったでしょうか.

週末は,一攫千金(混沌60%)を夢見て三郎でピラミッドに篭っていたのですが,レベアップとともにデビクエの案内が!

あれ?Lv55だ.やべ,毒霧クエ一回もしてないのに!!

阿修羅争奪戦の前は,姫さん(仮名)が来るかとエリン森に張っていたのですが,姫さん(仮名)どころか誰も来ませんでした.

Lv55になって慌ててエリン森に舞い戻ったのですが,それでも誰もいないし.そもそも姫さん(仮名)全然見てないし.

図:毒霧人いな杉 図:毒霧人いな杉

だいたい図のような感じで,一人ぽつーんです.正直,アビスが一緒にいてくれなかったら,待つのかなり辛いですわ.つか,阿修羅兜じゃなくても顔怖すぎw これじゃ誰か来ても逃げられちゃうかもw

もしかしたら,姫さん(仮名)はメインでINしてるのかなぁ.メインは投光でしか友録してなかったも・・・投光は荷物整理でちょいINするだけだったから,姫さん(仮名)がINして挨拶してくれても気が付かなかったかも・・・

などと不安になっています.

コメント / トラックバック1件 to “今日もエリン森に雨が降る”

  1. ジャスティス後の毒霧の森:前編 Says:

    […] まあ,全体的にグルクエは過疎化していたわけです.その中でも,特に毒霧の森の過疎化は酷かったように,次郎は感じておりました. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

