阿修羅征伐二回目

無事に斬光で阿修羅兜はゲットできたのですが,補正値を見たらSTR+15でしたけどLUK+12.斬光には,ちょっとショボン(´・ω・`)な結果でした.貰った混沌貼ったらINT+15,LUK+13.ちょっとショボンです.

そんなこんなで,玉が集まったらまた行こうよと馬さんが誘ってくれたので,後日玉を集めて再挑戦しました.

一回目,兜のドロップなし(´・ω・`)

さすがにこのままでは終われないw すぐに玉をかき集めて二回目!今度は冬さんも来てくれました.

図:阿修羅討伐アシュラ退治 図:阿修羅討伐

チャットウィンドウが邪魔して見え難くなっていますが,左側が冬さんで右側が馬さんです.次郎は戦力外なので画面右端から出てしまっています.白虎が不思議そうに後ろを振り返っていますが,ちょうどその視線の先くらいにいますw

今度は無事に兜ゲット.LUK+14で,まあまあの良品です.またカードも出ました.

図:アシュラのカード 図:阿修羅カード

怖っ!本からはみ出てるし.

コメント / トラックバック1件 to “阿修羅征伐二回目”

  1. 金箔時2012 Says:

    […] 2010年04月24日:阿修羅征伐二回目 […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

