装備強化絶好調

少し前のことですが,お友達から体力顔の書を頂きました.70%だったかと思います.無事成功!
※頂いたの,30%だったかも・・・ ごめんなさい

その前に100%と30%を貼っていたので,合計HP+50です.

図:体力犬鼻 図:体力顔

そして今日,フリマで体力盾の70%と30%×3を買って貼ってみました.これまた連続成功!
※計算合いませんね.30%と70%×3だったのでしょう.道理で安かったわけだw

図:体力盾 図:体力盾

もともと盾は魔力強化かも?と考えていたのですが,魔力盾の書が市場で品薄のようなので,体力貼ってみました.この調子なら,盾は体力強化にまわしてその代わりに耳を知力強化しても良いかな?とか考えております.本来なら魔力強化より知力強化がお勧めなので,体力耳&魔力盾なら知力耳&体力盾の方が良いと言えそうな気がしています.まあ,魔力盾も作ってみて,必要に応じて体力盾と魔力盾を持ち換えるってのも良いですね.

********** 業務連絡 **********

本日4/24は,ギルマスが拡声器でギル員募集をかけることになっていた日です.次郎は朝から,冬さんは昼からINしてスタンばってました.が,ギルマスと都合が合わず,20時前に冬さんは風呂放置に入ってしまい,次郎も落ちてしまいました.

馬さん,申し訳ありません.サボったわけでも逃げたわけでもありません.本当です.

明日INしたら何人か増えてるんでしょうか.楽しみです.

コメント / トラックバック2件 to “装備強化絶好調”

  1. list Says:

    私は補正強化は耳にあまりやらないようにしてます。というのもギルクエの時に守護石を装備するので耳の補正がなくなるわけです。ちなみにそのせいでギルクエの時に武器が装備出来なかった人がいました^^;まぁギルクエ専用の装備セットがあれば問題ないんでしょうねw

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.

      なるほど~ギルクエってやったこと無いので知らなかったですけど,そういう事もあるのですねぇ.武器装備できなくて,どうなっちゃんたんでしょうか,その人はw

      んで,強化には,強い武器を装備するための補正と,単純な能力UPの二通りあります.賊がDEXを強化したり魔がLUKを強化したりするのは前者ですね.三郎は極振りで,強化は後者です.装備と無関係に強化できるので楽ちんです.

      装備は選べませんけど.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

