阿修羅兜が欲しい?欲しくない? 其の弐

「かあちゃん,ただいま~」
「こらっ!ジロー,キ○タマ集めたらすぐ帰るって言ってたじゃない.何してたの!」

「ごめん,かあちゃん.帰ろうと思ったら馬くんが来て,すぐだからって言うから・・・」
「こらっ!何でもそうやって馬くんのせいにして.」
「そうじゃないよ.阿修羅兜ゲットしたんだよ!」
「そうかい,そうかい.おまえはやればできる子だと信じてたよ.」
「違うよ,ほとんど馬くんが戦ってくれたんだ.」
「馬くんって,ダークナイトだっけ?」
「かあちゃん,前からDKのことダークナイトって言ってるけど,ドラゴンナイトだって.」
「ドラゴンナイト!おまえ,かあちゃんに隠れてあんないやらしいゲームを・・・」
「知らないよ,何それ,エロゲー?エロゲーなの?」
「ごめんね,かあちゃんドラクエしか知らなくてごめんね.」
「知ってるじゃん!もう.」
「ごめんね,かあちゃん水門の鍵見つけられなくてごめんね.」
「いつのドラクエだよ.」
※訂正※馬くんから四次はダークナイトだと泣きが入りました.謹んでおわび申し上げますorz.
「ごめんね,かあちゃんいっつもフローラと結婚してごめんね.」
「もう,いいよ.馬くん強いから助かったんだ.」
「ジローも少しは戦ったんだろ?」
「そりゃ戦ったけど,MISSが多いしダメージも少なくて.ぼくいなくても同じだったと思う.」
「なんだいそりゃ.役に立たないねぇ.」
「でも,敵の攻撃も結構MISSでかわしたよ.」
「おまえは回避賊なんだからそれくらい当たり前でしょ?馬くんと同じ回避率ならダークロードに破門されるわよ.」
「う~,そりゃそうだけどさぁ.」
「それじゃ,馬くんのおかあさんに会ったらお礼言っとかないとねぇ.」
「良いんじゃない?こないだ馬くんケーキ買ってご機嫌取ったって言ってたよ.」

「そりゃ奥さんじゃろ」

「うわっ.かあちゃん,のり突っ込みくらいしてよ.」
「ごめんね,かあちゃん笑点しか見てなくて,ごめんね.」
「それでね,冬くんもねむくんも一緒に記念撮影したんだ.見てよ.」
「どれどれ.」

図:金箔寺で記念撮影 図:金箔寺で記念撮影

「あら?ねむくん,馬牧場じゃなくてメイポ部になってるわ.」
「あ,それサブだから.」
「メイポ部ってイヴちゃんのところだね.イヴちゃん可愛いからねえ.」
「ねむくん,別にそんなんじゃないよぉ.つか,かあちゃん,会ったことあるのかよ.」
「ジロー,こっそりイヴちゃんの日記盗み見してるだろ.かあちゃん知ってんだから.」
「公開ブログ見てるだけじゃん,変態みたいに言わないでよ.やめてよ!」
「じゃあ,なんでコソコソしてんだい.」
「コソコソしてないよ.ちゃんとペタ貼ってるよ.オープンにしてるよ.やめてよ!!!!」
「でも,こうやって見ると,馬牧場の幹部揃い踏みだねぇ.」
「キ○タマ集まったら,また阿修羅連れてってくれるって.」
「みんな良い子だねぇ.」
「どうしたの,かあちゃん.」
「こんなヘタレなジローを励ましてくれて,阿修羅まで倒してくれるだなんて.ギルドに入るなら馬牧場だねぇ.」
「いや,何言ってんの?」
「ほら,今これを読んでるフリーのあ・な・た.今すぐ馬牧場に加入のお手続きを.」

「営業かよ」

スチャラカチャッチャッチャ~ン(おんぷ

広告

コメント / トラックバック3件 to “阿修羅兜が欲しい?欲しくない? 其の弐”

  1. 金箔時2012 Says:

    […] 2010年04月21日:阿修羅兜が欲しい?欲しくない? 其の弐 […]

  2. 馬太朗 Says:

    次郎くん僕ダークナイトになったんだよぅドラゴンナイトは3次とエロゲーだよぅpqって事ですが、兜おめです(*´∇`*)能力微妙でしたからまた行きましょうねb営業もありです

    • 次郎宗光 Says:

      ごめんなさい.ちょっと混乱してました.仕事始まる前に気がついて良かった~


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。