Hさん,ありがとう!

ギルド馬牧場の結成メンバーの重要人物の一人で,副マスとしてギルドを支えてきて下さいましたHさんが,先日ギルドを脱退されました.

いろいろと悩むところがあったようで,馬さんと話し合っていました.が,既に脱退を決意されていたようで,馬さんもHさんの意思を尊重する形での脱退となりました.

その詳細をここで披露するつもりはありません.

Hさんが抜けるのはとても残念で寂しいことです.それは馬さんも同じことだと思います.Hさんも同じように思ってくれているでしょう.それでも,馬さんも私もHさんを引き止めませんでした.それが今までお世話になった,大好きなHさんへのささやかなお礼です.無理に引き止めたら,Hさんはきっと悲しい思いをしたでしょう.迷いが残る中での相談ならいざしらず,自立した人間が熟考した上で己の進退を決断した場合,それを尊重する以外にできることはありません.

さようならとは言いませんでした.

Hさんは,ギルドのメンバー一覧からちょっと名前を隠すだけです.

お別れではありません.

今までお世話になった事や一緒に遊んだ事,全てをひっくるめて,ありがとう,Hさん.

今度また会ったらよろしくですw

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

