阿修羅兜が欲しい?欲しくない?

「かあちゃん,ねぇ,かあちゃん.」
「どうした,ジロー?」

「かあちゃん,金箔寺に行って良い?」
「金箔寺?あんた,あんなところに用ないでしょ.ケンタでも狩ってなさい.」
「用があるよ,金箔寺行きたいんだい.」
「あんなところ,美味しくないわよ.デビクエでもしてなさい.」
「違うよ,阿修羅兜が欲しいんだい.」
「え~??何を言い出すんだい,この子は.」
「ギルドのみんな持ってるんだよぉ,阿修羅兜.持ってないのボクだけなんだ.」
「みんながみんな持ってるわけないでしょ.」
「本当だよ,みんな持ってるんだよぉ.」
「みんなって,誰と誰だい?」
「馬くんとか,冬くんとか・・・(たぶん)ねむくんも・・・」
「ほ~ら,たったの三人じゃないか.」
「う~」
「他のみんなは持ってないんだろ?」
「ギルドじゃなくても,みんな持ってるんだ.今流行ってるんだよ.期間限定で.ALL+13なんだよ.馬くんが言ってた.」
「期間限定ってことは,期間が過ぎたらお終いってことじゃないか.」
「う~,そういう期間限定じゃないよぉ.」
「誰かが被ってるの見たことあるのかい?」
「・・・ないけど」
「そらごらん.みんな持ってないんだよ.」
「みんなアバつけてるから分からないだけなんだよぉ.」
「アバつけてない人もいるでしょ?その人たちは?」
「たくさんいるよ・・・って馬くんと冬くんが言ってた.」
「ジローは見てないんだろ?」
「だってルディクエばっかりやってたから・・・」
「見てないんだね?」
「・・・うん」
「あんたアバなしで阿修羅被って街を歩けるのかい?」
「う・・・」
「メイプル兜ですら恥ずかしくって被れない子が,阿修羅被れるわけ無いでしょ?」
「う~・・・」
「ジャクムだって格好悪いから,せめてデービーゾーンの帽子ならってデビクエ通ってるんでしょ?」
「・・・」
「みんなに笑われるわよ.」
「馬くんとか冬くんとかねむくんとか,笑わないよぉ.絶対に.」
「まあ,みんな良い子だから笑わないかもね.でも,ももちゃんはどうかしら?」
「ももちゃんだって笑わないよぉ.」
「そうね,ももちゃんも笑わないかもね.」
「・・・(いや,絶対に笑うだろうな)」
「・・・(笑うに決まってるわ)」
「だいたい,チケットがないとダンジョンに入れないのよ.」
「チケットならあるよぉ.切れ端10枚拾ったもん.」
「それからどうすれば良いのか分かるの?」
「馬くんが教えてくれたよ.キ○タマ五個集めるんだ.」
「まあ,一回じゃ集まらないわよ.」
「また切れ端集めれば良いんだよ.」
「集まるかしら?」
「マスタークルーをミニダンジョンで狩れば,10分もしないで集まるよ.」
「まあ」
「白草村をベースにすれば良いんだ.」
「それも馬くんに聞いたの?」
「違うよ.斬賊はみんなあの辺詳しいんだよ.シーブズの練習場だからね.」
「で?次のパッチまでだから,間に合わないかもよ?」
「う~」
「倒せるの,阿修羅?」
「う~」
「本当に欲しいの,阿修羅兜?」
「う~,分かんなくなってきた.」
「煮え切らないねえ,ああまで言ったんだから行っといで.」
「なんか,やっぱり欲しくないかも.」
「怠けたこと言ってないで,早く行っといで.」
「ふぇ~い」

てなわけで,金箔寺突入でやんす.

図:金箔寺突入 図:金箔寺突入

正直,この先どうなるのか分かりませんw

経験値の美味しいクエもあるみたいですが,まず,キ○タマ五個集めてからですね.

広告

コメント / トラックバック3件 to “阿修羅兜が欲しい?欲しくない?”

  1. 金箔時2012 Says:

    […] 2010年04月18日:阿修羅兜が欲しい?欲しくない? […]

  2. 馬太朗 Says:

    アシュラの兜言うほど格好悪くないですよ( ̄ー ̄)やっぱし能力優先ですb

    • 次郎宗光 Says:

      ありがとうございますw

      まあ,ゲットして装備しないのはアリですが,ゲットもしないで要らないってのは負け惜しみみたいなものですから,とにかくゲットしたいと思います.協力よろしくお願いしますですw


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。