閉鎖していたアバターシミュレータサイトが復活!

メイプルストーリーのアバターシミュレータのある Went My Way 様が復活してました.

サーバーがマルウェアに感染して,管理人PCも感染してデータが破壊されてしまい,二次感染の恐れもあるため閉鎖しますというアナウンスを見てから10日くらい経つでしょうか.見事に復活していました.閉鎖になった時は,それはもうひどくガッカリしましたが,利用者の二次感染まで心配する管理人様の強い責任感にも感服しました.

あのそんな悲惨な状況から10日足らずで復活しているとは!なんとも,すばらしい.学校や仕事のない人なんでしょうか.

なんてったって,あの大惨事からたったの10日ですよ.10日くらい前.それが完璧に復活してるじゃないですか.しかも,追加されてるものもあるし.すごすぎw

 

ん?

 

10日くらい前だから,9日,8日,7日・・・

あれ?

 

5日,4日,3日・・・

 

4月1日?!

 

てか,気が付くの遅過ぎw

んなワケで,早速一枚作成しました.Lv150くらいの三郎の予想(というか理想)の格好です.

図:未来理想図 図:未来理想図

う~ん,全然強そうに見えないw

コメント / トラックバック2件 to “閉鎖していたアバターシミュレータサイトが復活!”

  1. list Says:

    プランD。所謂エイプリルフールですね。いつだったかイギリスではエイプリルフールの時にビッグベンの時計の針を抽選でプレゼントするとかいう大嘘を報道したとか…wやることがでかすぎる・・・(´・ェ・`)

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.

      ロンドンBBCの毎年恒例エイプリルフールニュースは,毎回力作(?)ですよね.もう一昔前のことですが,「ビッグベンの時計がデジタル化される」というニュースが傑作でした.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

