めがねっ娘,ブログ掲載許可下りる!

ルディクエ@26で紹介しためがねっ娘,姫さん(仮名)と軽く世間話をしました.んで,再度掲載許可申請をしたところ,

 

OK出ましたw

う~ん,どうなんでしょうね.中の人の性別は誰も知りませんが,ともかく一応女の子キャラです.ルディクエを数回一緒にやっただけの,どこぞの馬の骨のブログにホイホイ掲載許可なんて出してしまって良いのでしょうか?いや,馬の骨じゃなくて馬牧場ですが,いや,所属ギルドはこの件と何の関係もありませんが.あんなことやこんなことになってしまう心配は要らないのでしょうか(自分で頼んでおいてこの言い草かいw).

まあ,目は黒塗りで,という指定がありましたので,少し心配するところはあるのでしょう.私も心配ですので(←おいおいw),プライバシーの保護のため,名前を伏せて,目を黒塗りにして,音声も変えてご紹介します.

めがねっ娘,姫さん(仮名)です!(ただし,目は黒塗り)

 図:姫さん(仮名) 図:めがねっ娘,姫さん(仮名)ただし目は黒塗り

ちょwww

めがね見えねぇしw

 

何をやりたいのか,だんだんわからなくなってきてしまいました.そもそも企画がお馬鹿すぎるので,これ以上姫さん(仮名)に迷惑がかからないように,この企画はこれで完結とします.

明日友録解除されてませんように.

コメント / トラックバック4件 to “めがねっ娘,ブログ掲載許可下りる!”

  1. とおりすがお Says:

    なんかいいですね

    • 次郎宗光 Says:

      とおりすがおさん,こめんとありがとうございます.

      まあ,今になって読み直してみると,我ながらおバカな記事書いたもんだなぁと思いますがw

  2. 馬太朗 Says:

    次郎sの萌えポイントは眼鏡か~(*´∇`*)まぁ俺も嫌いじゃないですよ( ̄ー ̄)行く当てないならうちに勧誘してみてくださいb次郎さんがしっかり見ててくれたら安心ですしね♪

    • 次郎宗光 Says:

      あははw めがねだけじゃないッスよ.眼鏡とか,メガネなんかも好きですよ.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

