ルディクエ@26

今日はルディクエを二回やりました.

一回目は,途中でメンバーが一人抜けてしまい,一人がロムバに触ってしまい,クリアできずにリタイアしました.まあ,こればかりは仕方の無い話です.二回目は,無事にクリアしました.面子は

 

斬斬斬聖聖火(FW)

 

まあ,モーメガバン倒す程度であれば何の支障もありませんでした.斬が三人も揃ってたのですが,モーメガ戦ではやはり突撃でした.だって主力が突撃するんですもの.こっちも突撃しないと回復もままなりませんw

クリア後,人が抜けて解散になってしまいました.初心者っぽい斬の人が残ったので,ペットボトルやニムブルリストやマントを上げました.すごく喜んで貰えたし,

在庫整理

ができて,こちらも大満足です.

さて.

昨日姫さん(仮名)がメガネかけてたという話を書きました.ということはメガネゲットしたということで,

ルディクエ卒業?!

と思い,姫さん(仮名)がINしたので聞いてみました.どうも,その通りみたいです.もう絶対にやらないというわけでもないのでしょうが,以前ほど熱心にはやらないとのこと.

そらそうだ

ちなみに,今日の姫さんは毒霧にいて,人がいないとぼやいていましたw

メガネゲットしたら,毒霧に応援に行きますよ.やったことないけど,頭数合わせくらいにはなるでしょう.リーダーはお任せしますw

姫さん(仮名)にSSをブログに載せても良いかと聞いたとき,

「ブログ書いてるんだ.今度探してみようかな~」(次郎が激しく意訳w)

と言ってのですが,ここを見つけたんでしょうか.いちおう,三郎宗光でググっても上位にヒットするので,今これを読んでるかもしれません.が,ゲストブックはともかくコメントに書き込むにもWindows Liveにアカウントがないといけないってことですので,姫さん(仮名)からリアクション貰うことは難しいですね.

まあ,今日は掲載許可頼むの忘れてましたが,いずれまたお願いしますんでよろしく.

というか,姫さん(仮名)毒霧やれるってことはLv45に到達ですね?土曜日にはまだLv35になったばっかりみたいな感じでしたが.三郎はメガネゲットするまで,Lv49からレベアップしない方針なのであっという間にレベル抜かれちゃいますね.というか,三郎がメガネゲットする頃には,姫さん(仮名)は毒霧卒業してるっつーオチかな?

まあ,それも仕方の無い話ですけどね.

コメント / トラックバック2件 to “ルディクエ@26”

  1. 馬太朗 Says:

    次郎s積極的にグルグエこなしてますね最初はあんなに嫌がってたのに・3・慣れるとそれなりに楽しくてなってきますもんね~後少しがばです♪

    • 次郎宗光 Says:

      いやぁグルクエは苦手ですよ,未だにw

      まあ,デビクエとは違って,ルディクエはかなりチームプレイが要求されるし,チャットの利用頻度も高いんで,嫌々やってるうちに慣れてきたってのはありますねぇ,確かにw


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

