メンテナンスだー

今日は,じゃなくて,もう昨日ですけど,定例のメンテナンスでした.

朝八時からのメンテナンスが延びて延びて延びまくりでした.

夜十時の時点で,メンテ終了予定時刻が夜九時半.

 

あれ??

 

現場の混乱ぶりが目に浮かぶようですなぁ.

結局,昨日のうちに終わったんでしょうか.待ってる気も起きないので,さっさと諦めてしまいましたが.

うちは根倶村には一円も払ってないので文句を言う筋合いはありませんし,言いたくもありませんし,そもそも,言う気も起きません.

無料なんだから何をされても文句言えない,とは思ってませんけど,メンテナンスのお約束のドタバタくらいは許せます.我慢できます.

でも,こういう会社にはビタ一文払いたくないですね.

金を払っていないから不満も起きずに余裕で笑顔でプレイできるのです.金払ってこのザマならさすがに腹が立ちますよ,私はイエスでもなければ釈迦でもないのでね.

金払って腹を立てるくらいなら,金を払わずに笑顔でいた方が良いに決まってます.

メイプルストリー始めて二年目に突入しています.一年目は課金せずに過ぎましたが,二年目も課金の予定はありません.

予定が立つ気配もありません.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

