三郎の強化方針 其の壱

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

どうしようかとかなり迷っていたのですが,このレベルでメイプル武器が入手できたので,自然と方針が固まりました.

今後の展開により変更もあり得ますが,とりあえず

  • HP+1,000が最重要課題とする.
  • INT,魔力の強化はぼちぼちと.
  • LUKなどの強化は,HP補正のある装備を装備するために必要な場合に限定する.

という方針にします.

この方針でどこまでいけるか,まあ,やってみます.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。