三郎デビュー

三郎宗光(クレリック)をギルドにデビューさせました.

サブなので三郎

です.完全に倉庫用キャラだったので,『倉庫宗光』と命名しようとしたのですが,ももから「いくらなんでも酷すぎる」と物言いがついたので,三郎になりました.といっても,もうずっと昔の話ですけどね.

で,実は三郎がセンコンドキャラでした.投光は相当後に作成したキャラでしたが,最初から育成用に作成したものなので早々にギルドに登録しました.そもそもなんで三郎が『魔』かというと,少しでも早くヴィクトリアアイランドに上陸して倉庫番をするためでした.当時,メイプルのシステムを理解していなくて,転職できるレベルにならないとメイプルアイランドを出られないと思っていましたので(それが正しいのか間違っているのか,今でも知りませんがw).

後になって,倉庫にするならアイテムをたくさん持てる賊の方が良かったと気が付いたのですが,キャラ作り直すのも気が引けて,そのまま倉庫大臣をやっていました.

まあ,そんなわけで,クレリックです.PTに聖魔が必要な場合はお気軽に出動要請して下さい.そのための聖魔ですので.

ギルドにはねむさんやらHさんなど高レベルの聖魔がいらっしゃいます.三郎はその足元にも及びませんが,「レベ差あり過ぎてグル狩りに誘いにくい」なんて気が引ける場合は,三郎がピッタリだと思いますw

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.