アレがMaxになったら,サブキャラもデビューかと

今日もサブキャラの話です.

ずいぶんとサブキャラに入れ込んでるように見えるかもしれませんが,案外真相は別のところにあって,例えば,回避率の話の続きを書くのが面倒くさくなったために,何でも良いから話題をそらしてページ埋めてるだけ,なんてことかもしれません.違うかもしれませんけど.

非公開のサブキャラといいながら,ヒントをばら撒いてきたので,ぼちぼちサブキャラの職業が何であるかバレてしまっているかと思います.

今日も胞子でレベアップしました.Lv38です.最後の方はドロ二倍タイムを過ぎてしまったのですが,やっぱりドロ率は落ちてましたね.でも,半分までは落ちてませんでした.もともと6~8割くらいのドロップ率なんでしょうね,たぶん.

んで,明日,レベを一つあげるとLv39ですので,キノコ城から追い出されるんでしょうか.私の場合,あのスキルがMaxになるのはLv41~42くらいなので,どこかでレベアップしなければなりません.細かいクエを片付けて経験値稼ぎながら,ポンラのスリッパをゲットしたいところですけれども.お目当ての武器を装備するにはSTRに1振らないといけないのですが,そこは補正で済ませたいところです.道場の白帯でも良いんですが,スリッパゲットの方が手っ取り早そうなんです.

んなわけで,週末にはお披露目できると思います.

それまでは,どこかでももとレベ上げしてるでしょう.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

