お騒がせして申し訳ありません

前回の記事なんでだろ~の掲載後,複数の読者の皆様より暖かいコメントやメッセージが届きました.

えっと,心配かけてしまって

 

ごめんなさい

 

コメントが欲しいという催促の記事ではありません.

  1. バックアップの必要性から,ミラーサイトの設置を検討中であること
    実際,過去記事に加筆中に記事の半分が消失という事態が発生しました.運良く,Googleリーダーのキャッシュに残っているのを発見したため,現在は復旧しておりますが,システムとしてバックアップ体制は必要不可欠と感じています.
  2. Windows Live Spaceのサービス内容にいくらか不満があったこと
    他と比べて一長一短なので,満足しているところも多いですが,不満もあります.コンテンツのエクスポートができないのも,その一つですが.
  3. 広く交流を持てるよう努力しているのに,IDなしではコメントすらできないんじゃその努力は無駄でしかない

こういう背景があり一本記事を書こうと思っていたのですが,Misrosoft社への愚痴や不満を書き立てるような記事では見る方も不愉快でしょうから,冗談っぽくまとめたのが前回の記事でした.

なのに,コメントを催促するような記事になってしまいました.

それは本意ではありません.申し訳ありませんでした.

もともとMapleStoryにINしていない時のコミュニケーションの場として用意していますので,今回コメントやメッセージを頂いた皆様は通常連絡が取れており,まったく問題なしなのです.

コメントやメッセージをいただけたことは大変嬉しかったのですが,無理に強制するような形になってしまってご迷惑をおかけしたこと,お詫び申し上げます.

ただ,偶然狩場で出会った人とか,移動中にお話しただけの人とか,MapleStory引退しちゃったとか,そういう普段連絡の取り難い人まで視野に入れた連絡窓口なので,IDなしではコメントできないというのは,機能として不十分であると感じております.何らかの対策を検討していますが,決して今回コメントやメッセージを下さった皆様へ不満を持っているわけではありません.

お騒がせして申し訳ありませんでした.

今後とも,本サイトをご贔屓に願います.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

