☆☆☆副マスのHさんがビショップに!☆☆☆

本日,HさんがLv120に到達し,そのまま四次転職を済ませてビショップになりました.

Hさんは,以前所属していたギルドに私とももが入った時には,すでにそのギルドの副マスをされていました.狩りでご一緒するまで女性とは気が付かなかったくらいに落ち着きと風格があって,『大人の女性』って感じの方です.前のギルドでも,中学生のギルマスを上手に支えていたと思います.

現在もその落ち着きと風格から,ギルド馬牧場の重鎮と称しても違和感がありません(というか実際重鎮だと私は思っておりますが).一方,ティーンエイジャーを髣髴させる『お茶目さ』を披露してくれることもある,可愛い人でもありますw

とまあ,人物紹介はその位にして

 

Hさん,おめでと~

パチパチパチパチ(拍手)

コメント / トラックバック2件 to “☆☆☆副マスのHさんがビショップに!☆☆☆”

  1. list Says:

    存じている方ではありませんが私からもお祝いさせていただきますwおめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ早く私もビショップに転職したいです・・・でもその前に検定片づけなきゃ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

    • 次郎宗光 Says:

      試験勉強がんばって下さいね.

      先日愚連隊のtakohiさんにお会いしたとき,「エヴァンさんにはお世話になってるんです」と,ご挨拶しましたが,takohiさんも「彼は今,勉強中だからねぇ」と心配してましたよ.ま,心配って程大げさでもないかw 


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

